こんにちは。荻久保多絵です。
クライアントさまのところに来てくれた、赤ちゃんが、最初にすること。
それは、自分のからだを、一生懸命つくることです。
からだをつくっているとき、ものすごいパワーで、エネルギーがぐるんぐるん、動いているように、私には、みえます。
ママのおなかの中で、赤ちゃんが、がんばっているんですね。
そんな時、ママもパワフルでいることが、とっても大事です。
そのためには、やはり、何を食べて、どんな栄養をとるかが、ポイント。
ママが口にするものは、ママだけのものでは、ありません。
やがて、赤ちゃんの身体をつくる、大切なパワーの、源になりますから、気を付けたいですよね。
えっ!私じゃあ、何を食べたらいいの!?
という時は、この方から届くメルマガを、読んでみられてくださいね!
イギリス在住の、栄養療法士キンロス一美さんです。

そうそう、一美さんの旦那様も、ソウルメイトさんです。
旅先で、キラキラ光ってみえた旦那さんと、数十年後に再会して、その後、ご結婚なさったのですって!
今のお仕事をするキッカケも、旦那様がくださったそうですよ。
すてきーー!という余談はさておき(笑)。
一美さんのメルマガ、私もお勉強させていただいています!
● 東京・原宿 オーラリーディング・ヒーリング ブライト・ライト
セッションメニュー
オーラリーディングお客様の声
フル・ヒーリングお客様の声
幸せオーラで愛される女性になる魔法のレッスン
アクセス
最新セッションスケジュール
お問合せ
セッションメニュー
オーラリーディングお客様の声
フル・ヒーリングお客様の声
幸せオーラで愛される女性になる魔法のレッスン
アクセス
最新セッションスケジュール
お問合せ
人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。
原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。