こんにちは。荻久保多絵です。
セッションをしていると、クライアントさまの周りに、ぴよぴよ飛んでいる、赤ちゃんの魂ちゃんが、見えることが、あります。

ぴよぴよ飛んでいるように見えるので、ぴよちゃん、と名付けました。
先日、高知で映画「かみさまとのやくそく」上映会をした時のこと。
共催の、高知のカウンセラー横山実加さんの娘ちゃんが、こんなお話をしてくださいました!

生まれる前、天使の羽根みたいのをつけて、透明人間になって、お母さんを見に来たんだよ。
いろんなお母さんのところに、行った。
お母さん(みかさん)は、牛乳を飲まなくていいって、言ってくれると思ったから、選んだ。
いろんなお母さんのところに、行った。
お母さん(みかさん)は、牛乳を飲まなくていいって、言ってくれると思ったから、選んだ。
実際に、娘ちゃんは牛乳が苦手なのだそうです。
そして、実加さんも、牛乳は苦手なのだそうですよ。
素敵なお話を聞かせていただき、実加さん、お嬢さん、本当にありがとうございます。
お話を伺って、私がセッションの時に、拝見していた「ぴよちゃん」は、そういうことだったのね!と、納得しました。
赤ちゃんは、産まれる前から、ママのことを見ています。
そして、ママのことを幸せにしようという想いで、いっしょうけんめい、やってきてくれますよ。
なので、私はセッションで、赤ちゃんを授かりたいというご相談を受けと、本当のクライアント様は、お空の赤ちゃんなのだなーという風に、感じます。
赤ちゃんを授かるお手伝い、セッションで、いたしますね。