【15日20時受付】今はいない母に、背中をスッと押してもらえた気がしました。 | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

● 【15日20時受付】今はいない母に、背中をスッと押してもらえた気がしました。

こんにちは。荻久保多絵です。

このお仕事をしていると、

「セッションにいらっしゃる時期も、その方にとって、ベストなタイミングなのだなあ」


と、実感します。



毎年、お盆の時期になると、お空に還られたお母さまや、お父さまからのメッセージを受け取りに、セッションにお越しくださる方が、いらっしゃいます。

もちろん、ご本人は、そんなつもりはなく、ご予約をくださっているのですが、結果的に、そうなるのです。^^

先日も、こんなご感想を、いただきました。

くださったのは、千葉の家事代行サービス 山口麻里子さんです。



今回は、3度目のセッションでした。

主人のこと、父のことと続き、母への想いを自分の中で、昇華させたかったのです。

亡くなる前に、母の気持ちに寄り添えなかったことが、私の中で、悔いとして残っていました。

私の想いとは全然違って、母は、自分が亡くなった今も、私が思い出していることを喜んでくれていること。

私は仕事中で、死に目に会えなかったことを、むしろ喜んでいたとは、意外でした。

母のマネをして、働くことが好きなこと、片づけが苦手だった母のために、掃除をしていたのは、今の仕事の予行練習だったこと。

全てがつながっていて、笑えました。

今の仕事に、もっと誇りを持っていいと、今はいない母に、背中をスッと押してもらえた気がしました。

多絵さんのおかげで、すがすがしい気持ちの誕生日を過ごすことができました。

ありがとうございます。

こちらこそ、ありがとうございました!

麻里子さんは、お仕事に行っていて、お母さまの死に目に会えなかったことを、悔やんでいらっしゃいました。

でも、お母さまは、そんな風には、思っていらっしゃらなかったのです。

旦那様の死に目に会えなかった、という他のクライアント様のセッションでも、無くなられた旦那様が

「妻に見送られるのは切ないこと。だから、これでよかったのです」

というメッセージを、くださったことが、ありました。

今回も同様に、お母さまなりの想いがあって、最後のお別れのタイミングが、決められていました。

お母さまの想いを知って、スッと受け取っていただけたこと、本当によかったです。

麻里子さんは、半年に一度くらい、オーラの定期お掃除に、お越しくださいます。

ピカピカのキレイなオーラで、お仕事に向かわれるのだそうです。

お仕事への姿勢と実績が人気を呼び、麻里子さんの家事代行サービスは、とっても人気です。

これからも、ますますご活躍くださいませ!^^

セッションでは、お空に還られた方からのメッセージは、こちらから呼びかけて、いただくことは、いたしません。

伝えてほしいというメッセ―ジが届いた時にだけ、お伝えさせていただいています。

セッションは毎月15日20時に、受付しています。


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。