【3名様ご出産、11名様ご懐妊赤ちゃんセミナー】赤ちゃんから、ママへのメッセージ「8888」。 | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

● 【3名様ご出産、11名様ご懐妊赤ちゃんセミナー】赤ちゃんから、ママへのメッセージ「8888」。

こんにちは。武藤多絵です。

赤ちゃんは、ママが、大好き。

生まれる前から、いろいろな方法で、ママにメッセージを、とどけてくれます。

赤ちゃんセミナーや、セッションに、お越しくださっていた、クライアントさま。


ご懐妊なさり、素敵なメッセージを、受け取られたそうですよ。



赤ちゃんが来た直後、まだ気づいていなかった頃に、不思議なことがありました。

水道料金が、8888円だったんです!

8888という数字の意味を調べたら、

「次の人生のステージへ向かうときが来ました!」

とのこと。

まさに、ぴよちゃんからの、メッセージだったのかなと、思いました。
すごいですね!

お写真も、見せていただきました。

反転で撮影してしまって、すみません。



8888という数字は、確かに、

「新しいステージの始まり!」

というメッセージなのだそうです。

クライアント様は、ずっと1人でがんばっていらした、長女タイプさん。

赤ちゃんや旦那様に

「一人で、頑張らなくていいよー!みんなが、助けてくれるよ^^」

と、教えていただいている実感が、あるのだそうです。

「それも、新しいステージの始まりなのだなあ」と、ストン!と納得なさったそうですよ。

素晴らしいお話をシェアさせていただき、感激です。ありがとうございました!

クライアントさまは、赤ちゃんセミナーの瞑想でも、赤ちゃんと、すでにお話をしてくださっておりました。

あなたも、あなたのことを大好きな赤ちゃんを、抱っこしてあげてくださいね!

すでに3名様ご出産、11名様ご懐妊。赤ちゃんセミナーは、DVDでご覧いただけます。


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。