クリスタルボウルの音色も余りにも美しく、懐かしくもあり、ずっと聴いていたい、って感動でした。 | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

● クリスタルボウルの音色も余りにも美しく、懐かしくもあり、ずっと聴いていたい、って感動でした。

荻久保多絵です。

セッションでは、クリスタルボウルのヒーリングを、追加していただくことが、できます。

クリスタルボウルの音色を、とても素敵なことだまで、喜んでいただきました。



感激しつつ、ご紹介させていただきます。

今日は本当に有難うございました!

帰りも幸せな気持ちで一杯でした♪

石ちゃん達が、多絵さんにお会い出来るよう、後押ししてくれたのだ、と思います♪

石ちゃん達の事も何度もキラキラしている、と褒めて下さり、とても嬉しかったです。

思い切ってセッションを申し込んで、本当に良かった、と思っています。

ちょっと言葉では尽くせませんが、とても嬉しく幸せな時間でした。

クリスタルボウルの音色も余りにも美しく、懐かしくもあり、ずっと聴いていたい、って感動でした。

細胞も透明?というより、溶けて、宇宙空間とひとつになり、そこに、クリスタルの響き、音色が満ちたような、、、

不思議な感覚でした。

多絵さんは、とても優しい柔らかな、そして少女のように無邪気なところもおありになり、緊張せず、終始リラックスしてセッションを受ける事が出来ました。
ありがとうございます!

大感激です^^ありがとうございます。

また、こんな追記まで、いただきました。

クリスタルボールの音色を聴いていて、深い海の中、それでも明るい光に満ちていて、瑠璃色?のような波が、揺らいでいて、海の喜びが伝わってきて、私も思わず涙が、、という感じがしたり、

アトランティス?か何かの、透明でローズクオーツやアメジストのようなクリスタルで出来ている?という感じの、

美しい神殿のような、そこに地上の風ではないけれど、風のようなとても爽やかな美しい、清々しい空気?が吹き抜けているような、そんな感じもしました♪

本当に素敵でした♪☆

有難うございました!

情景が目に浮かぶような、ご感想に大感動です。ありがとうございます。^^

クリスタルボウルは、アトランティスで、ヒーラーの必需品だったというお話を、伺ったことが、あります。

ヒーリング作用が高い音階のボウルで、癒しを促進したそうです。

私がクライアント様とのセッションで、使わせていただいた、クリスタルボウルの音階が、まさしくそれでした。

過去世でも、クリスタルボウルを、聞いていただいていたのかも、しれません。ありがとうございました!

そして、クライアント様は以前、パワーストーンも、お求めくださっていました。


その子たちと一緒に、聞いてくださったのです。

クリスタルボウルの響きには、浄化の作用があります。

私も、パワーストーンを発送させていただく前に、こんな風に、響きを聞いてもらっています。



私のところから旅立った、パワーストーンちゃんたちと一緒に、クリスタルボウルを聞いていただけて、感激でした。

ありがとうございました。


クリスタルボウルのヒーリングは、オプションメニューとして、お受けいただくことが、できます。


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。