「私、大丈夫かな?」という不安を払拭して、念願だった赤ちゃんと出会うことができました^^ | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

● 「私、大丈夫かな?」という不安を払拭して、念願だった赤ちゃんと出会うことができました^^


こんにちは。武藤多絵です。

女性起業家のための集客・経営アドバイザー、福島美穂さん。



かわいい女の子を、ご出産なさいました!

「ママに会えて、うれしい♪」という笑顔!いろいろ、ちゃーんと、わかっていらっしゃる。本当に、賢いお嬢ちゃんです!



美穂さんが臨月の時に、お会いする機会がありました!

赤ちゃんに聞いてみましたら、キレイで、お仕事を通じて、たくさんの女性を応援しているママのことが、大好き!とのことでした。

美穂さんと、ご家族のみなさまがお元気で、どんどんお幸せになられますこと、確信しています!

福島美穂さんは、昨年開催した、「ふんわり女性オーラで、赤ちゃんに愛されてママになる!魔法のセミナー」にご参加くださいました!



美穂さんは、女性の起業家さんが、仕事も家庭も大切にしながら、賢く成果を出すための、サポートをなさっています!

美穂さんのアドバイスを受けた方々が、こんな成果を出されていますよ。

・20代の元OLが茶道家として、歴史ある大手媒体でコラム二ストデビュー!

・専業主婦の方が、やりたいことを見つけて3ヵ月 で63名のお客様を獲得!

・自宅サロンオーナー が、半年でテナント出店をし、お客様が3.8倍に!

・お花教室の先生が、20万円の資格取得コースをつ くり遠方からもお客様を獲得!

・子育てカウンセラー がノウハウを学んでブログを改善し、主宰イベントが3日で満席に!

美穂さんからいただくメールには、成功のヒントが、たくさん詰まっていますよ。




人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。