【15日20時受付】病院でちゃんと検査をしてもらったところ、妊娠していることが、分かり ました。 | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

 【15日20時受付】病院でちゃんと検査をしてもらったところ、妊娠していることが、分かり ました。

こんにちは。荻久保多絵です。

またまた、クライアント様に、赤ちゃんが、ご降臨です!!

キタ――(゚∀゚)――!!

時折、セッションやセミナーの直前に、ご降臨なさる赤ちゃんが、いらっしゃるのですが。

今回は、セッションにお申込みくださった直後に、待ちきれない赤ちゃんがご降臨くださっていたことが、わかりました。




クライアントさまから、素敵なメッセージを、お福分けいただきましたよ。

たえさん、こんにちは。

先日のセッションでは、ありがとうございました。

とてもとても楽しい時間でした^ ^

セッションでは、赤ちゃんの質問に色々と答えていただきましたが、その後の
ご報告です。

本日病院でちゃんと検査をしてもらったところ、妊娠していることが、分かりました。

たえさんのところにお邪魔したときには、すでに、妊娠していたことになりますが、たえさんに色々見てもらった後に妊娠が発覚したことは、ただの偶然ではないように、思います。

自分独自の世界で、何でも完結してしまいがちな私にとって、全く違う世界を持った赤ちゃんがやってくるというのは、本当に本当に、未知の世界です。

たえさんに、そういった今までの自分とは全く違う世界を、

「受け入れることができますか?」

と何度も聞かれ、「大丈夫だろうか?」と正直不安になりました。でも、

「子供がいる生活って、どんな感じなんだろうか」

と、ワクワクさも同時に、感じたんですよね。たえさんから

「今、上で何人かが、誰が行こうかと話していて、『あそこの家に行ったら、玄関で靴を揃えさせられるらしいよ』って言っています」

と言われ、ものすごく可笑しかったのですが。

たえさんと色々と話していく中で、

「やっぱり赤ちゃんに来てほしいな」

とそのときに私がオファーしたことにより、その中の誰かが

「じゃあ行ってあげるか」

と言ってくれたんじゃないかと。

あのときにきっと、たえさんが、私と赤ちゃんの間で、橋渡しをしてくださったのではないかと、感じています。

旦那さんは2日ぐらい前に、背中に天使のような羽根が生えたウリ坊が空を飛んでいて、ウリ坊が旦那さんの胸に飛び込んでくる夢を見たそうです。

ウリ坊って…笑

世間的には高齢出産の域に入ってきますので、体調には気をつけ、この限られた不思議な時間を、楽しみながら過ごしたいと思います。

まさかこんなに早く妊娠するとは思っていなかったのですが、スッと自然に妊娠できたことに、感謝ですね。

とりとめのない長文で失礼しました。

たえさんには本当に、心から感謝しております。

今後のライフプランを考えたときに、この前のセッションが転機になったことは、間違いありません。

これからもたえさんは沢山の女性の方たちの転機に立ち会い、サポートされていくんでしょうね。

本当に素晴らしいことですね。

またセッションなどでお世話になることもあると思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

本当に、おめでとうございます。

この時は、「ママが、赤ちゃんのペースに、生活を合わせることができるかどうか、聞いてください」というオーダーが、お空の上から、来ていました。

なので、何度も確認をとらせていただきました。

お話をさせていただくうちに、「赤ちゃんがいる生活も、たのしいな」と、ブロックを外していただけたこと。

結果的に、赤ちゃんが、そのまますんなり、宿ってくれたこと。

本当に、本当によかったです。

私は、赤ちゃんと、ママさんの橋渡しをさせていただけるお仕事が、とっても好きです。

赤ちゃんは、みんな、ママが大好き。

ぴよぴよちゃん(赤ちゃんの魂)の成分は、「愛」に見えます。^^

赤ちゃんを、抱っこさせていただけること、とっても、楽しみにしています!

橋渡しのお手伝いは、セッションで、させていただいています。


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。