【15日20時受付】今まで言われたことが、するするするーと、つながる気付きがありました。 | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

● 【15日20時受付】今まで言われたことが、するするするーと、つながる気付きがありました。

こんにちは。荻久保多絵です。

あなたも、自分に必要な変化を、必要なタイミングで、起こすことが、できます。


セッションに、いらしてくださった、クライアントさま。

素敵なメッセージを、いただきました。



すべて、私が描いたシナリオだとしたら、素晴らしいタイミングだなぁ、と感じております。

最近、多絵さんの初回のセッションから、今まで言われたことが、するするするーと、つながる気付きがありました。

主人の言動、そのほかの周りの人が教えてくれること、すべて腑に落ちたのは、多絵さんのお言葉があったからこそです。

なぜこんなに離婚したくなるほど、私との結婚生活に疲れを感じたのか、よーくわかりました。

わかった気持ちを忘れず、これからどうやって生きていくか、しっかりと考えて、真摯に自分や家族と向き合っていきます。

私、本当に変わります。


主人との関係がまだ間に合うと信じて。

いつも、私の背中を優しく押してくださり、ありがとうございます。

「最初のセッションから、10ヶ月かかりましたが!」

とも、ご連絡をいただいたのですが、早ければよいというものでも、ありません。

ご自身にとって、ベストなタイミングで、最良の変化が、起きたのですね。


セッションにいらしてくださったり、セミナーなどに出られて、やることを、しっかり、なさったら。

あとは、すべてを信頼して、機が熟すのを待っていると、ブレイクスルーの瞬間が、やってきます。

「信頼して、待つ」

自分に対してできるようになると、他者との関係性にも、応用されていきます。

すると人生が、どんどん、生きていきやすいものに、変わっていきますよ。


お手伝いは、セッションで、させていただいています。


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。