”愛に周波数を合わせると何が起こる? 武藤多絵さんと愛について語る1時間” | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

● ”愛に周波数を合わせると何が起こる? 武藤多絵さんと愛について語る1時間”

こんにちは。武藤多絵です。

先日、作家の藤沢あゆみさんと「制限ゼロ会議」で、お話をさせていただきました。



あゆみさんが、その時のお話を、ブログ記事に書いてくださって、とっても嬉しいです。

イヤなことが起きるのは、「愛がない周波数」にチャンネルが合っていますよ、というお知らせ。

チャンネルを、戻せばよいだけ!

本当に、そうなんです。

それから、私が最近、セッションをしていて感じるのは・・・

「愛があるワールド」にばかりいると、刺激が欲しくなる。なので、「愛がないワールド」に行きたくなる。

甘いものばかり食べていたら、しょっぱいものを食べたくなる感じ。

すべて、自分で決めているのだなあ、ということです。

自分で決めているので、戻りたいと決心すれば、戻れます。

戻り方を忘れた時に、戻り方を、思い出していただくのが、私のお役目。

・・・あ。制限ゼロ会議3回目を、どうやらセルフでやってしまったかも!(笑)

これ以上のお話が、あゆみさんとの次の会議で、出て来るなんて!

楽しみ過ぎますね♪



人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。