【メルマガから受付中】ソウルメイトさんや、赤ちゃんに愛されてハッピーに!縁結び特別祈願祭ツアー | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

● 【メルマガから受付中】ソウルメイトさんや、赤ちゃんに愛されてハッピーに!縁結び特別祈願祭ツアー

こんにちは。武藤多絵です。

4月20日、22日開催縁結び特別祈願祭貴船ツアー。




先ほど20時から、メルマガ経由で受付開始しています。

あなたも、良縁をグングン授かることが、できますよ。

私の神社ツアーは、参拝だけでなく、テーマに沿った、セミナーが、つきます。

今回は特に、ソウルメイトさんや赤ちゃんに愛され、ハッピーになる!キラキラ女性オーラの磨き方を、お話したいと思っています。



私だけでなく、貴船ツアーOGのクライアントさまも、ソウルメイトさんとの良縁を授かられました。

ソウルメイトさんの見分け方、お話させていただきますね!

あなたもグングン、お幸せになれますよ!


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。