【26日20時受付開始】先ほど、病院に行き、陽性反応をいただくことができました! | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

● 【26日20時受付開始】先ほど、病院に行き、陽性反応をいただくことができました!

こんにちは。武藤多絵です。

女性オーラキラキラでいると、赤ちゃんにも、愛されます。

昨年3月の、女性性を高めて愛される女性になる!江ノ島ツアーに、ご参加くださった、クライアントさま。



その後、見事、ご懐妊なさいました。

素敵なメッセージを、いただいておりましたよ。

今日は、多絵さんに、ご報告があってメールしました。

先ほど、病院に行き、陽性反応をいただくことができました!!

いまは、ただただうれしくて、涙が止まりません(>_<)

多絵さんには、たくさん支えていただいて、本当に本当に感謝しても、しきれないです。

多絵さんに教えていただいた、アファメーションは、忘れないように毎日携帯でリマインダーを設定し、唱えていました。

毎日神社にお参りするのですが、その際にも神様の前で言うようにしていました。(なんとなくその方がいい気がして...)

本当に、素晴らしいです。

クライアントさまは、江ノ島から戻った夜、旦那さまに、とても女性性あふれる、優しい対応を、なさいました。

するとその日は、旦那さまとの夜の仲良しが、とっても素敵でしたと、後日談を教えてくださいました。

女性オーラをキラキラ発揮すると、最愛の男性に、愛されます。

そして赤ちゃんにも、愛されることが、できますよ。

クライアントさまの、赤ちゃんを抱っこさせていただくのが、とっても楽しみです!

女性性を発揮して、あなたも、たくさんの愛を、受け取ることが、できますよ。

3月4日開催 女性性を高めて愛される女性になる!江ノ島ツアー。

1月26日20時に、メルマガ経由で、受付いたしますね!


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。