【15日20時受付】約30年間ずっと大事に 持っていた、人生の設定、変えていこうと思います。 | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

● 【15日20時受付】約30年間ずっと大事に 持っていた、人生の設定、変えていこうと思います。

こんにちは。武藤多絵です。

「私の人生、不幸続き」という方も、お幸せになっていただくことが、できます。

原因を、根っこから、ガラリと浄化していただくことが、できますよ。

セッションで、ステキなご感想を、いただきました。



今までたくさん苦労してきましたが、ここに来てラスボス(?)お父さんに行き着いたことで、不幸大好き、苦労大好き!から卒業できそうですね。

初めて教えていただいた、私だけのアファメーションは、どうやら効果がテキメンなようです。

まだ涙ながらに唱えています。

さっきは心の中から「やめて!」と声が聞こえてきましたよ。

来年の手帳に書き写したアファメーションを見て、約30年間ずっと大事に持っていた、人生の設定、変えていこうと思います。


今回、過去を打ち明けてとてもよかったと思ったのは、父と母と姉との過去を、いちいちほじくり返しては

「なんて私は不幸な子供だったの」

と、いじけることは、きっともうないということです。

なんで、どうして?と思っていた家族の気持ちや行動の理由は、多絵さんに教えてもらえて、解決しました。

恥ずかしいくらい、ほぼ私の勝手な勘違いでした。

お父さんが、かわいそうな人だったというのも、間違ってました。お父さん、

「全部やり遂げたから思い残すことはない」

って言ったこと、思い出しましたよ。

多絵さんのおっしゃる通りでした。それに

「お父さん、わたし苦労するから~!!」

の多絵さんの劇(?)が、毎度、痛いところを突きすぎて、苦笑いしかできませんでした 笑

私の人生はお父さんとは違うし、旦那さんがいるから大丈夫だから、いじけてるムダな時間のかわりに、アファメーションしますね^^

お父さんの、親衛隊やめます^^

明日、お墓まいりに行ってありがとうって伝えてきますね。

よかったです^^

幼い目には、お父様が、とっても苦労なさっていたように、見えていたのだそうです。

心優しいクライアントさまは、

「お父さん、わたしも、たくさん苦労するから!そして、お父さんの気持ち、わかるようになるね!」

と無邪気に、思い込んでいらっしゃいました。

なので様々な苦労を、潜在意識ちゃんに、引き起こしてもらっていました。

気づいていただいて、よかったです。

お父様も、お空の上で、安心なさっているはずです。

愛する娘の幸せを、お父様は、心から、願っていらっしゃいますから。^^

ステキなご感想を、シェアさせていただいて、本当にありがとうございました。

もう要らない思い込みを見つけて、浄化するお手伝い、セッションでさせていただきますね。

セッションは毎月15日20時から、こちら経由で、受付しています。


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。