昨日は、貴船さまにお礼参りに伺いました。 | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

 昨日は、貴船さまにお礼参りに伺いました。

こんにちは。武藤多絵です。

昨日は、京都の貴船神社様へ、伺いました。

4月の縁結び特別祈願祭にご参加くださった方が、もうご結婚なさり、とってもお幸せなのです。

他にも、ご結婚が決まった方が、いらっしゃいます。

ご奉告させていただきました。

クリスタルボウルも、奉納演奏を、させていただきましたよ。



結社(ゆいのやしろ)さまへ。



八馬ゆみさんの灯篭に、ご挨拶。



自分のにも。^^



先日、ラブラドライトや、ローズクオーツ、そしてラリマー入りブレスレットなどをお求めくださった皆様に、ステキなことがたくさんあるよう、お祈りさせていただきました。

貴船さまの良縁結びは、男女のご縁、子授けのご縁、仕事のご縁、そして夫婦円満まで、ばっちりです!

昨日の良縁ミラクルは、こちらのビッツちゃん。



レンタカーを予約したときは、ビッツちゃんはないハズだったのに、お店にいったら、私を待っていてくれました。

現在、販売中のパワーストーンは、こちらです。

愛の石、ローズクオーツ。

そして、想いを伝えられる自分になる、ラリマーちゃんです。


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。