【赤ちゃんセミナーDVD】3か月以内に赤ちゃんを授かった、4名のママさんのお悦びの声です。 | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

● 【赤ちゃんセミナーDVD】3か月以内に赤ちゃんを授かった、4名のママさんのお悦びの声です。

こんにちは。武藤多絵です。

赤ちゃんを待っていらっしゃる女性が、どんどん、妊娠なさっています。

9月2日開催「ふんわり女性オーラで、赤ちゃんに愛されて、ママになる!魔法のセミナー」。



開催3か月で、すでに4名の赤ちゃんが、ママのところに、来てくれました!

こちらは、セミナー開催と同時に、授かられたご参加者様です。

不妊期間8年、2度流産なさってから、5年経っていたそうです。

セミナーにお越しくださって、素敵なメッセージを、いただきました。

セミナー、本当にありがとうございました。

とっても有意義で素敵な時間で、3時間は、あっという間でした。

瞑想で、一本道を歩く時、たくさんのピヨピヨちゃんっぽいエネルギーに、誘導されているイメージで、会場全体が、ピヨピヨちゃんのエネルギーに、包まれている感覚でした。

同じテーブルの方は、自分の鏡かな?と思うくらい、課題とか考え方とか似ていて(笑)。

初めてお会いしたのに、通じ合えるような感じでした。

似た者同士、きっとすぐにママになると思います♪

クリスタルボウルの音色にとっても癒され、身体のいらないものがどんどん浄化されているように感じます。



妊娠する少し前くらいから、睡眠時間が増え、それと比例して腰痛も感じていたのですが、腰痛だけスッキリして、良く眠れてます^ - ^

前々から笑顔が大切と頭では理解していましたが、セミナーを受けて改めて、笑顔の効果を学びました。

毎日褒めながら、笑顔で過ごしていきます。

来年の夏に赤ちゃんが3ヶ月になるので、その際は是非「いのちをつなぐ、赤ちゃんランチ会」に参加させて下さい‼︎

セミナー前よりお心づかいいをいただき、本当に感謝しております。

本当に、ありがとうございました。

丁寧に、ありがとうござます。本当に、おめでとうございます。

そしてこちらは、セミナー1か月後に、授かられた方です。

多絵さんのセミナーを受けさせていただいた翌月、私の元に赤ちゃんが来てくれました!

本当に嬉しくて、奇跡って起こるんだと思いました^^

ただ、私は以前に授かっていた赤ちゃんと、お別れをしたことがありました。

ですので、とっても嬉しかったのですが、正直「大丈夫かな?」という不安もありました。

でも今回来てくれた赤ちゃんは、多絵さんが見守ってくださっていたからだとも思い、報告をさせていただいたのです。

そうしたら、一緒にとっても喜んでくださり「大丈夫ですよ^^」とのメッセージをくださって!!

私にとって「大丈夫!」という言葉が、なんて心強いんだろうと思い、自然と涙が溢れてきました。。

その後、検診に行ったら、おかげさまで赤ちゃんは順調で、お腹の中でスクスク育ってくれています^^

まだ生まれる前ですが、こんなに愛おしい存在になるんだなぁと、嬉しく感じています。

妊娠はゴールではありません。

でも、その先の未来もちゃんと照らしてくれる、そんな素敵なセミナーを受けさせていただいたこと、感謝の気持ちでいっぱいです(^^)

本当にありがとうございます!

今度は「いのちをつなぐ、赤ちゃん交流会(ランチ会)」に、ママとして、赤ちゃんと参加させていただきたいと思っています^^

これからもよろしくお願いいたします!

本当におめでたいです!

こちらのセミナーは、ご参加者様、そしてDVDでお勉強くださった方を対象に、フォローアップのための交流会を、開催しています。



赤ちゃんをご出産なさったクライアントさまに、赤ちゃんを連れていらしていただき、体験談を話しいただいたり、赤ちゃんを、抱っこさせていただいています。

交流会開催から2ヶ月後、さらに2名の方が、ご懐妊なさいました!

今日は多絵さんにご報告があってメールしました。

先ほど、病院に行き、陽性反応をいただくことができました!!

いまはただただうれしくて、涙が止まりません(>_<)

多絵さんには、たくさん支えていただいて、本当に本当に感謝してもしきれないです。

多絵さんに教えていただいた、アファメーションは、忘れないように毎日携帯でリマインダーを設定し、唱えていました。

毎日神社にお参りするのですが、その際にも神様の前で言うようにしていました。(なんとなくその方がいい気がして...)

また、ちょっと不思議なことが、いくつかありました。

・うちの猫が、何もない空中をじっと見つめて、じゃれていました。こんなことは初めてです。

・元旦那が夢に出てきて、私たち夫婦に向かって

「結婚したんだね。おめでとう」

と言ってくれました。

別れてから、結婚したことは伝えていなかったので、伝えられて良かった、許してくれて良かったと、夢の中で思ったのです。

・昨日、息子と旦那が夢に出てきて、息子がサプライズで私に小さなケーキをくれました。

本当にうれしくて、その子を抱きしめました。

その子は、髪がサラサラした、とてもかわいい子でした。

これが全て妊娠と関係があるものかはわかりませんが、私は意味のあるものかなと思っています(^^)

本当に、本当におめでとうございます!

もうおひとり、ご紹介させていただきます。

多絵さんにご報告したいことがあります。

この度、私のところにも、赤ちゃんがやって来てくれました!

本当に、多絵さんの赤ちゃんセミナーに参加させていただいてから、ミラクルが続いています。

旦那さんと不仲になり、もう子供はいらないと、子作りに協力してもらえていなかったのですが、セミナー後勇気を出して久しぶりに聞いてみたら、旦那さんから意外とすんなりOKをいただけました!

そして不妊治療を再開して、2回目の人工受精だったのですが、私は旦那さん側の問題で自然妊娠しずらいとのことで、不妊治療をしていたのですが。

今まで娘の時も含め計8回くらい人工受精をしているのですが、今回驚くくらい旦那さんの精子の状態が良かったんです!


多分今までで一番良い状態と、お医者様もおっしゃっていました。

いくら精子の状態がよくても、私の卵子の状態とかが悪いとダメだったと思うのですが、今回運良く受精して着床することができました。

ミラクル続きでビックリしていて、多絵さんにセミナーで良いパワーをたくさんいただけたからかなぁと思っています。

本当にありがとうございます。

本当に、おめでとうございます!!!!

セミナーでは、赤ちゃんを授かることを、妨げているブロックを、見つけて外す方法を詳しくお話させていただきました。

さらに、フォローアップ交流会では、お優しいママさんたちのご協力で、かわいい赤ちゃんたちとも、交流をしていただきました。



このセミナーでは、赤ちゃんを授かることへのブロックを、どんどん外していただきました。

さらに、フォローアップ交流会でも、どんどん、ブロックを外していただくことが、できます。

あなたに、ママになってほしいと、お空の上からあなたを観ている、赤ちゃんはきっと、います。

ふんわり女性オーラを発揮して、赤ちゃんに愛され、あなたもステキなママさんに、なられてくださいね!


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。