【セミナー後3か月で4人目ご懐妊!】旦那さんと不仲だったのに、すんなり協力してもらえました! | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

● 【セミナー後3か月で4人目ご懐妊】旦那さんと不仲だったのに、すんなり協力してもらえました!

こんにちは。武藤多絵です。

9月に開催した、「ふんわり女性オーラで、赤ちゃんに愛されてママになる!魔法のセミナー」。



4人目の赤ちゃんが、来てくれました。

旦那さまと不仲で、なかなか協力してくださらない、とのことだったのですが。

セミナー後、お願いしてみたら、すんなりOKだったのですって!!!

すばらしーーーい!おめでとうございます。

多絵さんにご報告したいことがあります。

この度、私のところにも、赤ちゃんがやって来てくれました!

本当に、多絵さんの赤ちゃんセミナーに参加させていただいてから、ミラクルが続いています。

旦那さんと不仲になり、もう子供はいらないと、子作りに協力してもらえていなかったのですが、セミナー後勇気を出して久しぶりに聞いてみたら、旦那さんから意外とすんなりOKをいただけました!

そして不妊治療を再開して、2回目の人工受精だったのですが、私は旦那さん側の問題で自然妊娠しずらいとのことで、不妊治療をしていたのですが。

今まで娘の時も含め計8回くらい人工受精をしているのですが、今回驚くくらい旦那さんの精子の状態が良かったんです!


多分今までで一番良い状態と、お医者様もおっしゃっていました。

いくら精子の状態がよくても、私の卵子の状態とかが悪いとダメだったと思うのですが、今回運良く受精して着床することができました。

ミラクル続きでビックリしていて、多絵さんにセミナーで良いパワーをたくさんいただけたからかなぁと思っています。

本当にありがとうございます。

本当に、おめでとうございます!!!!

セミナーでは、赤ちゃんを授かることを、妨げているブロックを、見つけて外す方法を詳しくお話させていただきました。

フォロ―のランチ会でも、繰り返し、お伝えしました。

実際に、赤ちゃんにもいらしていただき、抱っこさせていただいたり、交流させていただきました。




赤ちゃんを連れてきてくださった、ママさんたちにも本当に感謝で一杯です!!!



本当におめでとうございます!!よかったです。

あなたにも、あなたのことをお空の上から見てくれている、赤ちゃんが、います。

授かって、ママになられてくださいね。

開催後、たった3ヶ月で4名様が妊娠なさっているセミナーは、こちらです。


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。