こんにちは。武藤多絵です。
私の、大学の卒論のテーマは「青年期の対人恐怖的心性」。
わかりやすくいうと、自己評価が低いと、人と接するのが、こわくなるというテーマでした。
300人以上の方に、心理検査をさせていただいて、データを分析しました。
そうです。何ごとも、データが大事です。
私のお友達に、300人の男性とデートして、男性の心理を研究した人が、います。
カウンセラーの、高野麗子さん。

麗子さんは、私と同じ早稲田大学の文学部の学生だったとき(・・・といっても、年次はずいぶん、離れていますけれど^^;)、300人以上の男性と、デート。
その経験から、「男性は、女性に甘えられたい」「甘え上手には、練習次第でなれる」ということを、実感したのですって。
その経験を活かして、夜のお仕事でもナンバーワンに。
麗子さんの著書のタイトル「甘える技術」にも、「甘えることは、技術として、身につけることができる」という思いを込めたそうですよ。
甘える技術 彼があなたを手放せなくなる魔法/高野 麗子

¥価格不明
Amazon.co.jp
私のクライアントさまに、麗子さんの「甘える技術」を推薦させていただくことも、よくあります。
読んで、早速実践したら、なかなか会ってくれなかった彼が、会ってくれるようになった方も、いらっしゃいました。
特に、お母さんが、お父さんに甘え上手でなかった場合、甘えられない奥さんになる可能性は大きいです。
そんな時はぜひ、麗子さんのご本で、学んでくださいね!
麗子さんは最近、カウンセラーの育成にも、取り組んでいます。
数分で1か月の予約が満席になる、カウンセラーになる方法を、教えていただくことが、できますよ。
● 東京・原宿 オーラリーディング・ヒーリング ブライト・ライト
セッションメニュー
オーラリーディングお客様の声
フル・ヒーリングお客様の声
幸せオーラで愛される女性になる魔法のレッスン
アクセス
最新セッションスケジュール
お問合せ
セッションメニュー
オーラリーディングお客様の声
フル・ヒーリングお客様の声
幸せオーラで愛される女性になる魔法のレッスン
アクセス
最新セッションスケジュール
お問合せ
人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。
原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。