【15日20時受付】亡くなったお母さんは、我が子のことを、本当にたくさん、愛していました。 | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

● 【15日20時受付】亡くなったお母さんは、我が子のことを、本当にたくさん、愛していました。

こんにちは、武藤多絵です。

セッションでは時折、亡くなられたお母さんが、我が子への想いを伝えにいらっしゃることが、あります。



先日のセッションでも、お母様からの、素敵なメッセージを伝えさせていただきました。

私は今まで、母が死んだせいで、こんな不幸になったんだ、なんで私達を置いて先に逝ってしまったんだと、全て母のせいにしてました。

その方が楽なので、自分と向き合うことから、逃げていました。

母は愛情いっぱい育ててくれて、自分が死んだ後のことも考えてくれていたこと。

全ては私の勘違いだったこと、今日多絵さんに教えて頂いて、感謝の気持ちでいっぱいです。

亡くなった母のことまで、見えるなんて本当にびっくりしました。

お腹の中の奥深く、溜まった物を出していただいた時は、カラダ中が熱くなって、急に眠気が襲ってきたり、大きく揺さぶられる感覚に陥ったり。

多絵さんのエネルギーを、すごく感じました。

今までの母への思いはお恨み帳に書き、全て出して、その後、感謝の手紙を送ります。

クライアントさまは、お母様のことが、大好き。

だからこそ、どうして、どうしてという気持ちを、お持ちでした。

でも、拝見してみると、お母様は娘のことを、とてもとても、愛していらっしゃいました。

ご自身がいなくなった後、この人に頼ってねと、ちゃんと、道もつくってくださっていました。

「大好きな、お母さんにすら、愛されていなかった」という勘違いは、「だから、旦那さまにも、愛されない」という、さらなる勘違いを、産み出すことが、あります。

お母様への誤解が解けて、大きな愛に包まれていることを、実感していただけて。本当に、本当に、よかったです。

ここの誤解が解けると、旦那さまからの愛も、すっと、受け取れるように、なりますよ。

お手伝いは、セッションで、させていただいています。


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。