【15日20時受付】息子は、私を助けるためにお空から、と聞いて・・・。 | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

● 【15日20時受付】息子は、私を助けるためにお空から、と聞いて・・・。

こんにちは、武藤多絵です。

あなたも、お子さんとの関係が、スムーズになります。

お子さんが、あなたをお母さんに選んでくれた理由が、分かります。

すると、一人でがんばらなくて、よいのだと、肩の力を抜いていただくことが、できますよ。

お子さんが小さい、リピーター様。

セッションルームになかなかお越しになれないとのことで、遠隔セッションを、行わせていただきました。

素敵なご感想を、いただいています。



多絵さま、おはようございます!!

ヒーリングの翌日は、異様な眠さに襲われました。

さらにその翌も眠たくて眠たくて、身体は痛くて、また早くに寝てしまい、やっと今朝、復活しました。

これぞ、ヒーリング効果でしょうか。多絵さま本当に有難うございました。

やっぱり私、限界だったんですね!!! 遠隔ヒーリングをして頂いて、本当に良かったです。

(多絵注:はい、好転反応がそこまで出たということは、溜まっていましたね^^;)

しかも、息子は私を助けるために、お空からと聞いて・・・。

私、逆をしていました。

家のことを、息子に背負わせたくないから、心の奥で、わざと将来は家を嫌いになってくれて、自分で海外の大学とか選んでくれたら、、、とか。

息子に、少しは頼ってもいいんだと思ったら、少し気が楽になりました。

今教えていただいて、本当によかったです。

取り返しがつかないことに、なっていたかも・・・。

おまけに、私は、我慢しちゃう傾向にあるから、それもいけないんだと思って。

お怨み帳なんてあるんですね。時間があるときにやってみます!

よかったです。^^

息子さんが、ママに、暴言を吐くとのことで、ヒーリングのご依頼をいただきました。

ママが「家を嫌いになって・・・」と思っていたから、お子さんが、そのとおりのことを、してくださっていたのですね^^;

ママのお役に立ちたくて、来てくれた子です。

「嫌いになって」とママが思えば、その通りしてくれます。

もう、そんなことは思わないで、大丈夫ですよ。

息子さんは「あのママを助けてね」と、神様に言われて、やってきています。

ママのお役に立ってくれて、嬉しい!の笑顔を、たくさん、見せてあげてくださいね!

お子さんが、ママを選んできてくれていることは、映画「かみさまとのやくそく」をご覧になると、とてもよく分かります。

いつか、ご覧になれると、よいですね。

上映情報は、こちらです。

そして、ストレスを感じたら、カウンセラー根本先生の、お恨み帳で、スッキリなさるとよいですよ。

書き方は、こちらです。

遠隔セッションは、リピーター様を対象に、行っています。

お子さんが小さいママさん、遠方にお引越しなさった方などに、ご好評いただいています。


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。