【追加受付中】もう妊娠なさった方も!9月2日赤ちゃんセミナー、追加受付します。 | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

● 【追加受付中】もう妊娠なさった方も!9月2日赤ちゃんセミナー、追加受付します。

こんにちは!武藤多絵です。

9月2日開催 ふんわり女性オーラで、赤ちゃんに愛されて、ママになる!魔法のセミナー。

キャンセルなさった方がいらっしゃいますので、1名様、追加募集いたします。

このセミナーは、1人でも多くの女性が、赤ちゃんを迎えることができますように、という願いを込めて、開催しています。

そのため、急ではありますが、募集させていただきますね。

こちらのセミナーは、開講前ですが、もう、妊娠なさった方が、いらっしゃいます。

ずいぶん前に、流産なさったことが、ある方です。

本当に、おめでとうございます。

おかげさまで、心拍も確認でき、体調も、良好です。

多絵さんに、赤ちゃんは強い!と教えていただいたこと、とても心強く励みになっています。

移植前後、寝る前にアファメーションすることで、不安が和らぎ、寝付きが良かった気がします。

また、移植前に少しでもストレスを減らしたいと、お恨み帳(縦書きと、薄墨を真似しただけですが)に書いて破ることで、落ち着きましたし、何だかスッキリ綺麗になったような、気持ちになっていました。

セミナー前から、本当にお世話になり、ありがとうございます。^^

よかったですねーー!!!本当に、おめでとうございます!

こちらの方は、2年くらいずっと、メルマガを読んでくださっています。

メルマガで書かせていただいたアファメーションを唱え、お恨み帳で、スッキリしてくださったら、妊娠なさったのですって!素晴らしいです。

セミナーにご参加なさると決心し、赤ちゃん受け入れスイッチを、入れられたのですね!

本当によかったです。

当日もセミナーにお越しいただき、ご出産に向けての心の態勢を、整えてていただくことに、なっています。

私のところにお越しくださり、ご出産なさる方は、流産を経験なさったり、なかなか、赤ちゃんがやってこなかったという方が、多いです。

そんな中、いま現在、8名のクライアントさまが妊娠なさっていること、本当に嬉しいです。

9月2日のセミナー後も、たくさんの赤ちゃんが、やってきてくれること、確信しています。



こちらのイケメン赤ちゃんは、カウンセラーの竹内まゆみさん(中央)の、5人目のお子さんです。

先日のキラキラパーティに、来てくれました!

抱っこさせていただいて、とっても可愛くて、幸せでした!

あなたの赤ちゃんも、ぜひぜひ、抱っこさせてくださいね。^^

セミナーの詳細などは、こちらにあります。


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。