おはようございます。武藤多絵です。
昨日は、江島神社 中津宮様で、クリスタルボウルのグループ奉納演奏でした。

お世話になっている、石塚麻実先生の、生徒さんたちと一緒です。
先生や私を含め、9名で演奏しました。見学の方も、20名様以上と、大盛況。
1人3分の持ち時間で、交代で演奏しました。
個性あふれる響きが、とても心地よかったです。
そして何より、中津宮様のパワーが、素晴らしすぎです。
お世話になっている、石塚麻実先生と。

神職さんに祝詞(のりと)をあげていただいて、御祈願祭を行っていただいたのですが。
ことだまがどんどん、倍増されていき、最後は、ぐわーん、ぐわーんと、エネルギーが伝わってきました。
中津宮様、本当に素晴らしいかったです。
壁には、弁財天さまがいっぱい。


そして私は、「やっぱり、お伊勢さまでのアレは、天女の羽衣だったのね」と改めて思ったのでした。

演奏が終わると、もう、あたりは光がいっぱい!
こちらは、メルマガ読者さまが、撮ってくださいました。

私の第7チャクラを直撃^^ ありがたき幸せに存じます。

江島ツアーにご参加くださった方や、メルマガ読者様がお越しくださって、奥津宮様や、龍宮さまにも、参拝しました。
ここでも、キラキラ~!オーブも写っています。
いつも、江島ツアーの時に、天候のことをお願いさせていただいている、龍宮さま。

すごーい!こちらも、メルマガ読者様が、撮ってくれました。

どこへうかがっても、神様が喜んでくださっている気がしました。
そして、最後に、気づいたのです。

弁財天さまに縁(ゆかり)の日に、奉納演奏をさせていただいていたことに。
ねらって日程を組んだ訳ではなく、自然に、この日だったのですが。
弁財天さまの、お導きですね。本当に感謝しかありません。
お世話になりました、江島神社様、本当にありがとうございました。
そして、演奏を聞きにいらしてくださった、メルマガ読者さま方にも、感謝しております。
一緒に演奏してくださった、石塚麻実先生、お弟子さんの皆様にも、ありがとうございます。
そして、素晴らしい江島の弁財天さまに、大・大感謝しております。
江島神社様に、クライアント様をご案内させていただく、「女性性を高めて愛される女性になる!江島ツアー」。
また、秋以降に再開させていただきますね。
本当に素敵な聖地にご案内させていただけること、感謝で一杯です。
● 東京・原宿 オーラリーディング・ヒーリング ブライト・ライト
セッションメニュー
オーラリーディングお客様の声
フル・ヒーリングお客様の声
幸せオーラで愛される女性になる魔法のレッスン
アクセス
最新セッションスケジュール
お問合せ
セッションメニュー
オーラリーディングお客様の声
フル・ヒーリングお客様の声
幸せオーラで愛される女性になる魔法のレッスン
アクセス
最新セッションスケジュール
お問合せ
人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。
原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。