【クリスタルボウルヒーリング】母の寝顔が頭に浮かんだのでした。 | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

● 【クリスタルボウルヒーリング】母の寝顔が頭に浮かんだのでした。

こんにちは、武藤多絵です。

5月から、個人セッションのオプションメニューで、クリスタルボウルのヒーリングを、承っています。

こんなご感想を、いただきました。



クリスタルボウルの音色を聴いていて、母の寝顔が、頭に浮かんだのでした。

そして、自然に傍にいてあげたいな、会いに行きたいな、、と思ったのでした。

(実際まだ日程を作れていないのですが、夏前に一度行ければ、と思っているところです)

ありがとうございます。本当によかったです!

他にも、こんなご感想もいただいています。

横になって音を聞いていると、身体はここにあるのに、プカプカ浮いている感じでした。

味わったことがない不思議な感覚で、心地良かったです。

クリスタルボウルは、聞いているうちに、身体が、宇宙で浮いているような、不思議な感覚でした。

とっても心地よくて、もっと聞いていたかったです。

とくに印象に残っているのは、多絵さんの、クリスタルボウルの生演奏です。

すごく癒されました。

仕事や生活に追われる毎日だったので、久しぶりに、心と自分の感覚に向き合える機会で、よかったです。

クリスタルボウルは、意識がなくなるぐらい(笑)素敵で、スッキリしました。


クリスタルボウルの演奏、聞いた覚えがないくらい爆睡して、時間がワープしました。笑。

とても心地よい時間でした。

クリスタルボウルの演奏は、あまりに気持ちよく、途中で意識がありませんでした。

今日はデトックスして、よく眠れそうです。

ありがとうございます!

こんなにご好評いただいて、クリスタルボウルを始めて、よかったです。

クリスタルボウルは、天然石で、できています。主成分は、ケイ素です。

ケイ素は私たちの体内にもあって、有害物質のデトックスをしてくれています。

クリスタルボウルの響きが、体内のケイ素と共鳴して、デトックスをしてくれますよ。

私自身、クリスタルボウルをはじめて聞いた時、あまりの心地良さに、驚きました。

普段は、事務仕事をするとき、クリスタルボウルのCDをかけています。

脳内にα波が出て、あっという間に仕事が終わるからです^^

また、α波が出ている状態で、こんな未来にしたいなあ、というイメージをすると、潜在意識にイメージが刻まれ、叶いやすいともいわれています。

いろいろな、よいことがあるクリスタルボウル。

原宿セッションの、オプションメニューに、加えています。


すでにご予約いただいている方も、事前にご連絡いただけましたら、オプションで追加できます。

大阪は、会場の関係で、セッションでは難しいのですが。

いつか、クリスタルボウルを使った瞑想会などが、できたらいいなと思っています。

セッションは毎月15日20時に受付しています。


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。