【25日20時受付】夫婦円満祈願祭でも、クリスタルボウルを演奏します。 | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

● 【25日20時受付】夫婦円満祈願祭でも、クリスタルボウルを演奏します。

こんにちは、武藤多絵です。

昨年10月に開催した、縁結び特別祈願祭 貴船ツアー。

ご参加くださって、旦那様のお仕事の成功を御祈願なさった方の、旦那様が見事にお仕事でご活躍なさっているそうです。






5月のツアーにも、ご参加くださるそうですよ!

来月28日の、夫婦円満祈願祭に参加することに決めました。

去年の多絵さん主催の神社ツアーで、ご祈願していただいた、主人の仕事の良縁祈願のお礼参りをかねて、参加します。

その時は、主人が転職をしたいのか復職したいのか、私にも全然わからなかったのです。

多絵さんからいただいた魔法のペンで、絵馬に書いたのは

『毎日幸せです』


という言葉と、主人と私の名前だけ。

今思えば、叶っているなと思います。

もちろん気持ちの浮き沈みはありましたが、とても幸せな毎日を送っています。

今週末のツアーでも、参加される皆さんの願い事が叶うといいなと思います。

そして、今回は、多絵さんのクリスタルボウルの演奏も聴けるということが羨ましくてたまりません。

多絵さんの貴船ツアーで、また幸せになる方々が増えますね。

ありがとうございます!

素敵ですね^^ 絵馬の書き方も、とってもシンプルで、素敵です。

感謝を伝える書き方、早速、今週末のツアーの皆さまに、お福分けさせてくださいね!

そして、クリスタルボウル演奏ですが、来月5月28日の、八馬ゆみさんの夫婦円満祈願祭でも、できることになりました。



ご神前とツアーのセミナー中、2回演奏いたします。

皆様のお願いごとが実現するように、心を込めて、演奏しますね!

ワクワクです♪

夫婦円満祈願祭ツアーは、カウンセラーの八馬ゆみさん主催です。

独身の方は、良縁祈願に、変更可能です。



次は5月28日に開催です。

受付は、4月25日20時、八馬さんのメルマガからです♪


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。