【15日20時受付】お恨み帳に「 諸悪の根源、権化、元凶はお前なんだよー!」と書きました。 | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

● 【15日20時受付】お恨み帳に「 諸悪の根源、権化、元凶はお前なんだよー!」と書きました。

こんにちは、武藤多絵です。

あなたも、頑張り過ぎを、やめることが、できます。

1人で戦わなくていいと、自分に言ってあげることが、できます。

前を向いて、問題解決に向かって、進むことが、できますよ!



素敵なご感想を、いただきました。

武藤 多絵 さま 昨日はありがとうございました。帰り道、

「でも出来る!だって出来る!どうせ出来る!」

と唱えてながら、歩きました。

この一年「自立しないといけない、頼ってはいけない」と、ずっと自分に言い聞かせていました。

それすらも、「耐えることが美徳」の設定だったのかもと、久しぶりに泣いちゃいました。

異常なほどの眠たさと、泣いて体力を消耗したのか、ぐっすりと寝られました。

心のザワザワは、まだあるにしても、本当によく寝られ、すっきり目が覚めました。

旦那様がいなくなってから、「平気だよ~。」っと言いながら、ずっと我慢して、ずっとひとりで戦っていたんですね。

多絵さんに奥底を出してもらって、先が見え、光が差したようで、ほっとしたんだと思います。

でもここからは、自分の力で自分の人生を、創っていかなければいけません。

辛くて、悲しくなるかもしれませんが、楽しみです。

多絵さん、怒り満載の私のセッションは、とても疲れたでしょね。

ほんとうに、ありがとうございました。

お福分け、いつになるかわかりませんが、でも出来るし、だって出来るし、どうせ出来るから、待ってて下さいね。

丁寧なご感想を、本当にありがとうございます。

リーディングさせていただいたら、もう要らない思い込みが、20個近く見つかりました。

全てに対応するアファメーションを、つくらせていただきましたよ。

旦那様が、家を出られてからも1年間、忍耐強い私を、お母さんに、見せていらしたのですね。

もう、いいです。十分、がんばりました。

これからは、ガマンしなくても愛される私に、設定変更なさってくださいね。

もう要らない思い込みをやめて、あなたもスッキリ、しませんか。


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。