【15日20時受付開始】可哀想な私は卒業しますね。 | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

● 【15日20時受付開始】可哀想な私は卒業しますね。

こんにちは!武藤多絵です。

あなたも、自分で自分に書いた、「不幸脚本」をやめられます。

やめると、不幸なあなたでは、なくなります。

幸せだわ~と思えることが、どんどん、増えていきますよ。



セッションにいらしてくださった方の、ご感想です。

昨日はありがとうございました。

多絵さんにお会いして、魅力的な女性で嬉しかったです!

リーディングで、私の長年の考え方を、気付かせてもらいました。

可愛そうな私は卒業しますね(^-^)v

でも不思議と帰ってから不安が無くなりクリアーになったというか。

上手く言い表せないんですがそんな感じがします。

体も、肩周りがすっきり軽くなりました。

オーラのお掃除のお陰でしょうね。

書いていただいた紙は、しっかりベッド横の引出しに入れたので、寝る前に潜在意識に刷り込みます。

ありがとうございました。

こちらこそ、ありがとうございました!

人は誰もが「人生脚本」というものを持っています。

オーラの中に、ちゃんと見えるんです。^^

お客様は「可哀想な私」の脚本をお持ちでした。

目には見えませんが、旦那様がそれに反応して、期待通りの「可哀想な出来事」をどんどん、つくってくださっていたのでした。

それはもう、いらないと決められたので、とてもスッキリなさったのですね!

本当によかったです。ますますお幸せになられますね。

あなたもオーラの中の脚本を見つけて、書き直しをしませんか。


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。