【ブログから受付中20日残7・22日残7】疎遠だった父と再会、金銭面でも支援してもらえることに! | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

● 【ブログから受付中20日残7・22日残7】疎遠だった父と再会、金銭面でも支援してもらえることに!

こんにちは、武藤多絵です。

あなたも、溜め込んだ怒りのエネルギーを、解放できます。

すると、空いたスペースに、新しい何かが、やって来ます。

怒りの対象だったお父さんを許せると、お父さんから、ギフトがスルッと、やってきたりもします。

そんなミラクルを、セッションや貴船ツアーに来てくださった方が、体験なさいました。



多絵さん、おはようございます!

先日のセッション後、すごい勢いで色々変化があったので、ぜひご報告をと思って、ご連絡させていただきました!

教えていただいた方法で、怒りの感情を浄化したら、今まで想像してたよりもかなり良い条件の、お家が見つかり、購入が決まりました!

しかも、ミラクル続出で!

オープンハウスのホームページをみて知ったんですが、オープンハウスの住所が間違ってて、誰も見に来れなかったらしく、オープンハウス2日目に訪れた私が初のお客様だったそうです。(普通、あり得ませんよね)

しかも、そのお家、素敵な神社様のすぐ北側で、何だかいつもお世話になっている、イワナガヒメさまにも、お力添えをいただいたような気がしてなりません。

疎遠だった父とも、この家のことで久しぶりに会うことができ、金銭面でも支援してもらえることになりました。

それもこれも、先日のセッションで、多絵さんに色々アドバイスをいただいたおかげです!本当にありがとうございました!!

素晴らしいミラクル!おめでとうございます。

セッション後に、ちゃんと、ワークをなさった、クライアントさまが、素晴らしいのです!

やることやって、神頼みは、ミラクルへの近道。

何をどうすればよいのかは、ツアーでも、お話させていただいています。

しかも、貴船のイワナガヒメノミコト様は、復縁の応援も、お得意でいらっしゃいます。

お父さまとの復縁、応援してくださったに、違いありません。

本当によかったです!

縁結び特別祈願祭 貴船ツアーは、男女の良縁、仕事の良縁、子授けの良縁から1つ選んでご祈祷いただけます。

境内を散策してパワーチャージしたり、セミナーもついてくる、盛りだくさんな内容です。



4月20日、22日に、開催します。

あなたも愛をたくさん、受け取ってくださいね!


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。