【残席7名様】結婚相談所に入り、活動が滞って3年。でも、スルスルッとご結婚なさいました。 | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

● 【残席7名様】結婚相談所に入り、活動が滞って3年。でも、スルスルッとご結婚なさいました。

こんにちは、武藤多絵です。

あなたも、スルスルっと、ご結婚できますよ。

婚活を始めて、活動が滞ったとしても、諦めないで。

かつてないほど、ラブラブな日々が、待っていますから!

そんなミラクルを起こした、クライアント様からの、お福分けです。

結婚相談所に3年前に入会するも、活動が滞っていたのですが、多絵さんと会い、縁結び特別祈願祭ツアーで、貴船神社でご祈祷してから

「誰かが、背中を押しているの?」

と思うような感じで、旦那さんに出会い、トントン拍子に進みました。

私自身、びっくりしています。

旦那さんのことも、褒めて下さってありがとうございます。嬉しいです^^

誠実で引っ張っていってくれて、包容力もあり、経済力もある男性です。

私はアラフォーですが、以前の私では考えられないくらい、ラブラブな日々を過ごしています。

挙式日の朝から夕方くらいまでは、見たこともないような快晴でした。

空と海の見える会場なんですが、とてもキラキラしてて、空と海にも、お祝いしてもらってる感じがしました。

おめでとうございます。本当に、よかったですね!!!

2016年開催「良縁グングンセミナー」にご参加後、セッションにお越しくださり、縁結び特別祈願祭ツアーにも、ご参加くださったクライアントさま。

ご紹介させていただいた、加茂陽子さんのところで、外面の女性性も磨かれて、見事、ご結婚です。

結婚式のお写真を送っていただいたのですが、それはそれは、女性オーラ全開で、キラキラ☆彡

お隣に立つ旦那さまは、誠実で、お優しそうで、本物のジェントルさんでした。

女性が女性性を発揮すると、男性性が高い、ジェントルさんを引き寄せます。

そしてこれは、結婚していても。

奥さんが女性性を発揮すると、旦那様は男性性を発揮して、ジェントルさんになりますよ。

本当に、おめでとうございました。

「お福分け出来れば幸いです。みなさんにもハッピーが訪れますように。」

と、コメントをいただきました。本当にありがとうございます♪

益々、お幸せになられること、確信しています。

クライアント様は、お伝えしたことを、全部実践なさいました。

あなたも、かつてないほどラブラブな日々を、過ごしませんか。


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。