【残席7名様】肌がキレイだねと、男性から、ホメられるようになりますよ。 | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

● 【残席7名様】肌がキレイだねと、男性から、ホメられるようになりますよ。

こんにちは、武藤多絵です。

あなたも男性から、「お肌がキレイだね」と、ホメられるようになりますよ。

お肌が潤ってキレイだと、清潔感がある人、という印象を持たれます。

若々しく見えるので、年下の彼から、キレイな女性と、憧れられます。

奥さんがいつまでも若くてキレイだと、旦那様が、喜んでくれますよ。

お肌の質感を整えると、それだけでも、美オーラが、増します。



かといって、厚塗りではなく、さらっと自然な仕上がりにできるのが、プロのワザ。

しかもお化粧持ちがよいと、化粧直しをしなくて済みます。

忙しい大人の女性にとって、時短になりますよ。



メイクとファッションの先生、加茂陽子さんの講座に、寄せられたご感想です。

ベースメイクは、レッスン中、何度も練習させていただいたことで、レッスンが終る頃には手が覚えていました。

おかげで自宅でもスムーズにベースメイクが行えました。


何よりも驚いたのが、化粧のもちです。

ほぼ化粧直しをしなくてもいいんです。


今では、以前どうやってファンデーションをつけていた忘れてしまうくらい、定着しましたよ。

一度覚えたら、もうやめれませんね~。

すばらしいですね^^

一度覚えて、お道具をそろえたら、ずっときれいな奥さんで、いられます。

その裏技、2月5日にこちらで、直接教えます!


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。