【残席9名様】夫がにこにこして、ご機嫌さが 倍増なのです。 | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

● 【残席9名様】夫がにこにこして、ご機嫌さが 倍増なのです。

こんにちは、武藤多絵です。

あなたの旦那様も、あなたに、かわいいワンピースをプレゼントしてくれます。

そのワンピを着て、お帰りなさい♪とお出迎えすると、旦那様が嬉しそうな顔を見せてくれます。

そしてますます、旦那様に愛される奥さんに、なれますよ。


実際に、そんなミラクルを体験なさった、クライアントさまの、お福分けです。

11月23日の、江ノ島ツアーでお世話になりました、〇〇です。

あのあと、いろいろな浄化がどっと押し寄せて、何をお伝えしたらいいのかわからないくらいでした。

夫との仲も、さらに良くなることができました。

アシスタントさんの、かわいらしいお洋服や小物を見て、私もやる気がでました!

夫にかわいいワンピースをおねだりしてみたら、家用にカジュアルなのと、お出かけ用のドレッシーなのを、買ってもらいました。

どちらも夫セレクトなので、若干私のラインとは違うような気もしますが、そのワンピースを着て家で待っていると、夫がにこにこして、ご機嫌さが倍増なのです。

自分好みの洋服を着た妻が待っている、というのがいいみたいです。

寒がりなので、この季節にワンピースは抵抗があったのですが、暖かい下着も今はあるし、なんとかなるものなのですね。

かわいいお洋服を着たら、巻き髪を習いたくなりました。

いせこさんのHPを眺めていたら、多絵さんの2月のセミナーのご案内が!行きたいです。

よかったですね~!

「女性らしさを、発揮してよい」

と、ご自身に許可を出すことが、できたのですね!

女性性を発揮するのに、一番大事なのは、女性性を否定しない安心空間を、体験すること。

「私も、発揮してよいのね」

と、無理なく許可することができます。

そして、ご自分の好みとは少し違うけれど、旦那様の好みのワンピが着られること。

これは、まさしく大人の女性性の、あらわれ。

他人との違いを受け容れる、大人の女性の、余裕です。

どうぞ、ますますお幸せになられてくださいね。

2月のセミナーは、内面と外面の女性性を、高める方法を実践しながらお伝えします。

メイクとヘアの講座もあります。

1日で、女性性をぐーんとアップ。

この方法を実践すれば、ますます旦那様に愛されること、まちがいなしです。


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。