【受付中】リケジョのあなたも、男性に頼れる、カワイイ女性になれますよ。 | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

● 【受付中】リケジョのあなたも、男性に頼れる、カワイイ女性になれますよ。

こんにちは、武藤多絵です。

リケジョのあなたも、男性に頼れる、カワイイ女性に、なれますよ。

学生時代は、そんなこと、できませんでしたよね。

今、職場でも、同じことをしていませんか。

でも、旦那さまの前では、いいんじゃないでしょうか。

男性は、最愛の女性に頼ってもらうと、嬉しいのです。


何をかくそう、加茂陽子さんは、生粋のリケジョ。



しかも建築関係。現役時代はバリバリだったそうなのです。

その加茂さんに、こんなミラクルが起きましたよ!

私も、以前とはずいぶん変わりましたよ。

昔は、

「リケジョは何でも自分でするべし!」


と、本棚の組み立てや、重い荷物も、持って当たり前だと思っていました。

でも、今はちがいます。

多絵さんに、女性性を上げるポイントを教えてもらってから、旦那様の方から、

「重そうやな、持ってほしい?」


と、聞いてくれるように!

重いのが苦手な私にとっては、本当に大助かりです。

そして、家ではさらに、甘やかしてもらっています^^;

半日パソコンと向き合って、

「もう限界~」

と思っていると・・・

旦那様が何も言わずに、頭ナデナデしてくれますよ^^
よかったですねーー!

頭をナデナデしている、旦那様は、こちらです。笑。



ぜーんぶ、自分で背負い込まなくても、よいのです^^

女性性を発揮して、頼るところは旦那様に頼って、よいのです。

でも、頼りっぱなしではなく、ホメたり、励ましたり。

大人の女性の、女性性を発揮してくださいね。

リケジョのあなたも、女性性を発揮して、最愛の男性に頭ナデナデしてもらえます。

もしかしたら、形からはいった方が、やりやすい!という方もいらっしゃると思います。

2月5日にこちらで、内面と外面の女性性を、1度に高めることができますよ!



人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。