【こちらからも受付開始】旦那様に、ますます愛される妻になる♪内面と外面の女性性を高めるレッスン | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

● 【こちらからも受付開始】旦那様に、ますます愛される妻になる♪内面と外面の女性性を高めるレッスン

こんにちは、武藤多絵です。

あなたも、内面と外面の女性性を高めて、旦那様にますます愛される妻に、なれますよ。

すると旦那様が、月に何度も、デートに誘ってくれるようになります。

もしもあなたがお仕事をしているなら、遅くなる時は食事を作って、待っていてくれるように、なりますよ!

昨年、東京と大阪で開催した、女性性を高めて愛される女性になる!魔法のセミナー。






100名近い方々が、ご参加くださいました。

「夫と、闘わなくなりました」


「旦那様が、まっすぐ家に帰ってくるように、なりました」

「スカートが、履けるようになりました」

「久しぶりに、彼が、できました」

といった後日談をいただいています。

そして最近は、

「内面の女性性を意識するようになったら、外面も変えたくなりました!」


というお声を、よく聞くようになりました。

外面は一番外側の、内面です。


なので、内面が変わると、外面も変えたくなるのですね~!

そこで、今回は内面と外面、両方の女性性を、1日で高める講座を企画しました。

午前中は、内面の女性性を高める講座を、私が担当いたします!



オーラと心理学の分野から見た、女性性とは?

なぜ女性性を発揮できなくなる?

女性性を発揮できなくなることにより、起きる問題は?

どうしたら発揮できる?

そして今回は、

妻が女性性を発揮しないと、夫が浮気をする理由


旦那様とケンカにならない、コミュニケーション方法

お決まりの、トラブルパターンを回避する方法

女性性が高いコミュニケーションの実演

など、新しいお話もさせていただきます。

もちろん、心理テストも行います。

以前に、江島などで女性性セミナーにご参加くださった方は、過去のテスト結果をご持参ください。

こちらの方のように、ご自身の変化を、実感していただけると思います。

左が、1年前。右が、1年後。

心の変化が、グラフにしっかり、現れています!



午後からは、外面の女性性をたかめます。

まずは、加茂陽子さんの、メイク講座。




加茂さんは、昨年の女性性セミナーや、縁結び祈願祭ツアーにご参加くださいました。

結果、旦那さまへの対応が大きくかわり、今では、すっかり仲良しに!

月に何度もデートに誘われて、ラブラブな様子がよく、ブログにアップされています。

旦那様が、加茂さんを応援するために、ブログを書いていらっしゃるのです。


加茂さんの帰りが遅い時は、食事を作って待っていてくれるそうです。

9月には、私たちと一緒にランチ会を主催して、ご参加者様たちを、優しくおもてなししてくださいました。



女性性をたかめて、旦那様にどんどん愛されている加茂さん。

まさに、メイク講座の先生にぴったり!と思い、お願いさせていただきました。



化粧崩れしないファウンデーションの使い方、眉の整え方、チークの入れ方。

全部、実技しながら、覚えましょう。

加茂さんにご指導いただいて、ますます美しくなれますよ~!



そして、女性性が高いメイクには、ふさわしい髪型が必要です。

こーんな感じで、ゆるふわなヘアスタイルが、よいですよ。



じつはこの、ゆるふわヘアを教えてくれたのは・・・

私の大学の後輩で、美容師の澤登一誠さんこと、いせこちゃん!



昨年の女性性セミナーにご参加くださった方が

「多絵さん、ワンピースが着られるようになったんですーー!」


と教えてくださったので、もうワンステップ進みましょうと、いせこちゃんのところへご案内しました!

そうしたら、いせこちゃんのご指導で、ゆるふわヘアができるように!

「私ももっと、可愛くなって、大丈夫!」


と思えたのですって!!



そうですよ!せっかく、日本で女性として生まれたのですもの。

可能性をどんどん生かさなくちゃ、もったいなーい!


いせこちゃんの、丁寧でわかりやすく、でもおもしろーいレッスンで、ゆるふわヘアができるようになりましょう!!



ロングヘアの場合は、いせこちゃんが。



ショートの場合は、加茂陽子さんが。



それぞれに合う、ゆるふわ巻き髪の作り方を、教えてくれます。

・・・ということで2月5日は、新宿三丁目にお越しくださーい!

たった1日で、内面も外面も、女性性を高めることが、できますよ!


それでは、講座の詳細です。

日時

2017年2月5日 10時~17時30分

お昼休憩あり お弁当はご用意いたします。

会場

新宿三丁目会議室 東京都新宿区新宿3-32-10 T&T ビル 5F

東京メトロ丸の内線、副都心線、都営新宿線 新宿三丁目駅 (A1・E9) 出口 徒歩 1 分

JR新宿駅東南口・中央東口 徒歩 3 分



持ち物

筆記用具・普段お使いの化粧道具一式・ヘアアイロンをお持ちの方は、アイロン

※アイロンをお持ちでない場合は、いせこちゃんおススメのアイロンをご購入いただけるよう、手配いたします。

※メイク道具につきまして、衛生上共有できないものは、一部ご購入いただくことになります。

プチプラのものをご案内いたしますので、ご安心ください。

あなたも、ますます愛される女性に、なりませんか。


こちらからも、受付開始いたしますね。



人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。