【14日残1名・17日残2名】旦那さまが、ランチに誘ってくれるようになりました! | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

● 【14日残1名・17日残2名】旦那さまが、ランチに誘ってくれるようになりました!

こんにちは!武藤多絵です。

あなたの旦那様も、あなたとデートしたくなりますよ。


以前は1人でどこかに行っていたのが、ウソみたいです。

お願いしなくても、夜の仲良しも、気にかけてくれますよ。

女性性をたかめて愛される女性になる!江ノ島ツアー



ご参加くださった方が、後日セッションにいらしてくださり、お話くださいました!

その後、旦那さまとは、とっても仲良しです。

「すごーい!」とホメたり、感謝したり、優しい対応をするようにしたら・・・。

夜、子どもが寝たあと、ふたりでソファに並んで座って、会話するようになりました!

この間、旦那さまが朝から出かけた時は、こちらからお願いした訳でもないのに

「ごめん、今日は夜、帰ってきたら仲良ししようと思ったんだけど、疲れちゃって、無理かなあ・・・」

と言われて、ビックリしました!

さらに、以前は、休日になると1人で外出していたのに、一緒にランチに行こうと誘ってくれます。

昔、通っていた、外国人のお姉さんが接待してくださる、パブに行くのも、やめてくれたようです。

セッションの後は、近くまで来てくれて、デートです。楽しんできます~♪
よかったですね~!

ワンピースに、ゆるふわの髪型が、とっても素敵でした!


ご自身の魅力を、120%開花させている感じでした。

以前のGパンに、シャツ姿もシンプルで素敵でしたが・・・

さらに、奥さまがオシャレしてキレイにして、旦那様と一緒に出掛けてくれると、旦那様は嬉しくなります^^

それはますます、愛されてお幸せになりますね!

江島ツアー後、どんどん変化なさって、すばらしいです。


あなたも、女性性を120%発揮できる女性に、生まれかわりませんか。

女性性を高めて愛される女性になる!江ノ島ツアー

次回は12月14日と17日。

どちらも、変化を促すイベントにぴったりのお日柄です。

受付は12月1日に締切らせていただきます!

ただ今、こちらから受付しています。


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。