【長野合宿ご感想】(心に)武器を持っている自覚も、捨てる決心もできました。  | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

● 【長野合宿】(心に)武器を持っている自覚も、捨てる決心もできました。 

こんにちは、武藤多絵です。

10月29日、30日に1泊2日で開催した、

女神の池で、女性性と子宮をいやして愛される!長野合宿




ご参加くださった方から、ステキなご感想をいただいています。

多絵さん こんにちは。先日は、長野合宿ありがとうございました。

一つ一つの出来事が特別で、素晴らしく充実した合宿でした。


一週間位は日常を離れてお休みした気分になり、心も体も癒されました^ ^

(中略)

合宿中、見て頂いたリーディングは、かなり衝撃的でした。


が、参加者の皆さんにすぐに相談できた環境が、とても有り難かったです。

多絵さんにリーディングして頂き、参加者の皆さんから、色んなお話を聞きながら、(心に)武器を持っている自覚も、捨てる決心もできました。

合宿という環境にいたからこそ、より深く自分と向き合えました。


リーディングで見つかった、拗ねたままの意地悪な自分を癒して、主人に優しく接したいと思います。

心からの尊敬とホメホメを!!

大切な事を気付かせて頂いて、本当にありがとうございました。


そして、合宿中も色々な場面で、お心遣いありがとうございました。

本当に、こちらこそ、ありがとうございました。

山奥のパワースポットへいき、ご縁があって一緒になったかたがたと過ごす、2日間。



とても深い部分で、変化が起きた時間だったと思います。

リーディング結果も、私からお願いしたわけではないのに、自然に、皆さんで相談(!)していただいていたのですね!

ご縁がある皆様ですから、

「それは私も経験がある!こんな風に変えていったよ!」


なんていうお話が出ていたと、伺っています。

本当にすばらしいです。

そういったシェアができ、助け合えることこそ、女性性だからです^^


ステキなご感想を、本当に、ありがとうございました。

ますますお幸せになられること、確信しています。

とても好評をいただいた、長野合宿。

次回は5月13日、14日に開催。定員は5名様です。

個別にセッションもさせていただくので、この定員でいきますね。

受付は3月24日20時に、こちら経由でいたします。



人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。