【10月20日20時受付開始】じつは、今日、妊娠が分かりました! | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

● 【10月20日20時受付開始】じつは、今日、妊娠が分かりました!

こんにちは、武藤多絵です。

女性性を高めて愛される女性になる!江ノ島ツアー。



ご参加の直後に、赤ちゃんを授かられた方がいらっしゃいます。

その後、無事にご出産なさいました。

じつは、今日、妊娠が分かりました!

貴船様、(江ノ島の)弁天様、多絵先生のセッションのおかげです。

そして、先日のメッセージを今日読み返しましたら、

赤ちゃんと一緒に楽しく過ごせる日が来ますね

と書いてくださっていた、その通りに実現しました!

アファメーションを作ってくださっていたのですね。

本当にありがとうございます。

今日はまだびっくりやらうれしいやらで、

文章がまとまらず恐縮ですが、急ぎご報告とお礼を申し上げたくて・・・。

おめでとうございます!!

女性性エネルギーは、赤ちゃんを産み育てるエネルギーのみなもと。

そして、奥さんが女性性エネルギーを高めると、

旦那様はバランスをとるために男性性エネルギーを高めます。

このバランスが夫婦円満、そして子授かりのために必要です。

今まで妊娠なさったお客様を拝見していると、

皆さん共通で、このバランスを整えられていました。

あなたも、女性性を高めて赤ちゃんを産み育てる準備をなさいませんか。

女性性を高めて愛される女性になる!江ノ島ツアー

年内は、11月23日、12月14日、17日。

11月23日は一粒万倍日。

物事を始めるのによい日とされています。

12月は、地球のエネルギーが変化する日、冬至の前に、日程が組めました。

1、2月は、寒い時期なので開催しません。次は3月以降に再開します。

11月23日の回の募集は、10月20日20時に、こちら経由で行います。


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。