多絵さんのセッションは 日常への変化がすぐ現れて、本当にすごいし本物だ!と思いました。 | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

● 多絵さんのセッションは日常への変化がすぐ現れて、本当にすごいし本物だ!と思いました。

こんにちは、武藤多絵です。

赤ちゃんを授かるには?とセッションにお越しくださった方が、素敵なメッセージをくださいました。



多絵さんのセッションは日常への変化がすぐ現れて、本当にすごいし本物だ!と思いました。

実はセッション後、母から私への連絡が無くちょっと心配になったのです。

が、よく考えたら今までも頻発に連絡が来ていた訳ではありませんでした。

私が心の中でずっとずっと、実家を気にし過ぎていて、気にしていることがみんなの為だと
ずっと信じて繋がり続けていたのだと思います。

そりゃエネルギー消耗しますね!

姪っ子とテレビ電話をしたら、リビングで母も父も一緒にいて、

あぁ私がなんとかしなきゃなんて考えなくても良かったんだな〜

とさらに実感しました。

他にも10年以上気にしていた事が気にしなくて良かったんだ!と自信に繋がる出来事が起きたり

ふと見たテレビや本から心にガッツリ染み入るメッセージが毎日入って来てよく涙が出ます笑。

今も、今までもすごく幸せな事に気付けました。

本当にありがとうございました!

こちらこそ、ありがとうございました^^

1度のセッションでここまで変化なさったのですね。

ご実家に使っていたエネルギーを、どうぞ、旦那様に向けられて、ますますお幸せになられてください。^^

たくさんの良い出来事を受け取られてくださいね!

ご依頼、本当にありがとうございました。

セッションは毎月25日20時に、翌々月分を募集しています。


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。