仕事だからといって無理して女性性を封印しなくてよいのかも、と思いました。 | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

● 仕事だからといって無理して女性性を封印しなくてよいのかも、と思いました。

こんにちは、武藤多絵です。

あなたも、仕事の場面でどれくらい、女性性を発揮して良いか、さじ加減が分かりますよ。

女性性を高めるツアーや、その後セッションにお越しくださったクライアント様。



素敵なメッセージをいただきました。

たえさん、江ノ島ではこちらこそありがとうございました!

聞いてください〜!

実は先程まで就職面接に行っていたのですが、今回は思い切って、スーツの下に薄いピンクの服を着て、しかも下はスカートで行ってきました(これまではパンツスーツでした、笑)。

そして、やはり男性面接官が優しかった気がします。(女性も優しかったです^ ^)

以前もっと真面目な格好で別の面接に臨んだときは不採用だったのですが、今回は何だかよい感触でびっくりです。

プロフェッショナルに見えなければ、という恐れがあったのですが、今日は(ピンクの服でも)専門性が高いという扱いをしてもらえていたようなのです。

仕事だからといって無理して女性性を封印しなくてよいのかも、と思いました。

よかったですね^^

もともと男性性を使ってきっちりお仕事をなさっている方なので、そこに柔らかい印象も効かせることで、

「プロフェショナルでお仕事ができて、周囲の方と協調することもできる」

という、ご本人がもともとお持ちの長所が、よりはっきり伝わったのではないでしょうか。

さらにセッション後も、素敵なメッセージをいただきました。

多絵さん

昨日のセッション、本当にありがとうございました。

最近は女性性について学ぶ一方で、仕事でのバランスはどうすればよいか・・と考えていたのです。

昨日たえさんから、大人の冷静な部分を仕事でだせばよい、と教えていただいて、そこだ!とすとんと腑に落ちました。

そもそも私自身に大人の冷静さが足りていなかったことに気付きましたし、お陰様でバランスをとるコツが分かったように思います。

職場での人間関係も、きっと私が大人の冷静な姿勢を身に付けるための訓練だったのですね。。。

自分がもう少しスケールアップするためには、大人になれ、ということがキーワードだなと本当に思いました。

必要なアドバイスをいただけたことに感謝です。

「家庭を土台に」は、仕事が始まるときっと無意識に忘れてしまいそうなので、ちょくちょく見直すようにします(笑)

白いワンピースも彼とのデート用にどこかで入手しますね!

切り替えがうまくできるか心配なので、初めのうちは洋服でスウィッチ切り変えながら練習します^^

よかったです!

もともとお仕事ができる方なのです。

あとは、ご自身で気づいていただいたポイントを、付加するとさらに素敵ですね^^

仕事が終わったあとの女性性スイッチは、洋服で入れるのも、よいです。

どうぞいろいろ試してみられてください。

ますますのご活躍とお幸せ^^楽しみにしております。

セッションは毎月25日20時に、翌々月分を募集しています。


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。