”あなたも、素敵なジェントルマンとラブラブになり、人生を変えることができますよ!” | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

● ”あなたも、素敵なジェントルマンとラブラブになり、人生を変えることができますよ!”

こんにちは。武藤多絵です。

大阪のクライアント様にご紹介させていただいている、

豊中のメイク・ファッションの先生、加茂陽子さんに、

7月24日のセミナーのご紹介をいただきました♪



加茂さん、じつは昨年大阪で開催した、女性性セミナーにご参加くださいました。



素敵なご感想をくださっています。

何を隠そう、私も以前、多絵さんの女性性を上げるセミナーを受けた一人です。

セミナーを受けた後は、明らかに夫が優しくなりました!

すぐに、頭なでなで、してくるんですよ^^

うふふ~!よかったです。^^

加茂さんの旦那さまも、ジェントルさんですものね♪

ご紹介ありがとうございました。


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。