【こちらからもお求めいただけます】もっと女性性を自然に出せる自分になりたい方へ♪ | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

● 【こちらからもお求めいただけます】もっと女性性を自然に出せる自分になりたい方へ♪

こんにちは、武藤多絵です。

昨年11月、カウンセラー松本晶子先生と一緒に開催しました

ドカン!とミラクル!愛されて可愛い自分に生まれ変わる、男勝り卒業レッスン♪



DVDを、連日ご購入いただいて、嬉しいです。

ありがとうございます♪

こんなメッセージをいただきました!

セッションを受け、江ノ島ツアーに参加し、

少しづつですが、女性性を発揮できるようになりました。

少なくとも

「今、男性性が出てる、わたし」

と気がつき、ブレーキをかけることも出来ています。

みなさんにおすそ分けが出来るように、

ジェントルな彼に出会うためにも

DVDを購入し、もっと女性性を自然に出せるよう勉強します(*^_^*)

取り急ぎ、ご報告です。

季節の変わり目です。どうぞご自愛ください^ ^

ありがとうございます。

闘う自分をやめたら、

モテモテになられたというご報告、

旦那さまと仲直りできました!というご報告をいただいています。

セミナーでは、こんなお話をさせていただきました。

私、武藤多絵のパートでは・・・

・なぜ、男勝りな自分になるのか

・男性性、女性性のちがい

・男勝りだと、どんな弊害があるのか

・男勝りを卒業する方法

5つのキーワードを使って解説。

「完璧主義」「感情を出せない」「いつも一生けん命過ぎ」「感情を出せない」「急ぎすぎ」

卒業するために、ご自分に言っていただく魔法の言葉もご紹介させていただきました。

(メンタル面で通院中で、お薬を処方されていらっしゃる方は、

刺激になることがありますので、瞑想の間は休憩なさっていただきました。)

カウンセラー 松本晶子先生から・・・

・「男性を遠ざけてしまっている根深い思考」の書き換え方

・「甘えられない癖・頼れない癖」を外して、男性に上手に甘えて頼る方法

・男性的な思考と女性的な思考のコントロール方法

・○○心と○○感の手放し方

・一番大事な思考、心の面から、男勝りを卒業するための方法(アファメーション)

あなたも、カワイイ自分にさっくり、生まれ変わってハッピーになりませんか♪


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。