苦手だと思っていた母が実は大好きだったなんて・・・ | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

● 苦手だと思っていた母が実は大好きだったなんて・・・

こんにちは、武藤多絵です。

セッションでリーディングさせていただくと、

自分にとって意外な結果で、受け止めるのに時間がかかりました

とおっしゃっていただくことも多いです。



それほど、人のオーラには見えない情報が隠されているということです。

先日、赤ちゃんを授かるには・・・とご依頼くださったクライアントさまも、

セッション後時間が経ってから、こんなご感想をいただきました。

多絵さん先日は貴重なお時間をありがとうございました。

あまりに衝撃的で受け止めるのに時間がかかりました(..)

まず夫に日々感謝を忘れずに毎日褒めるをやっていきたいと思います。

セッション後毎日当たり前のようにしてくれることに

『ありがとう』

と言うと驚いた顔して『うん』なんて言ってくれました。

棒読みでも感謝と褒めることを続けていきます。

そしてふたり家族になり、3人 、4人家族になれそうな気がします。

私の隣にいるのが夫になるように親離れしなくてはいけませんね^^;

苦手だと思っていた母が実は大好きだったなんて・・おどろきました。

しかも自分に子供のままでいたほうがいいと言い聞かせていたなんて・・・

それじゃ赤ちゃんもきてくれませんね。(他にも原因はありますが。)

この3年間何人かの方にセッション、カウンセリングをして頂きましたが、

ここまで明確な答え、納得できたことがなかったので

多絵さんに今出会えて本当に良かったです。。。

家でも大人の冷静さを駆使して、母性もを使えるようにしていきます!

本当にありがとうごさいました。 これからもまた宜しくお願いします。

質問ですがセッションの3日後くらいに猛烈に右頭部がいたくなり今は治りましたが

好転反応で頭痛とかありますか?

また成長し変化がありましたら見ていただきたいとおもいます。

または行き詰まったりしたら宜しくお願いします。

よかったです。

赤ちゃんを授かるには、旦那様の男性性をたかめていただき

ご自分は女性性を発揮すること。

それから、お母様ではなく旦那様を人生の真のパートナーにすること。

赤ちゃんからみたら、

お母さんがおばあちゃんのほうをずっと見ていたら、不思議です。

好転反応については、

いつも頭を使いすぎると、頭痛が出ることが多いです。

その後はご連絡をいただいていませんので、収まったころでしょうか。

旦那さまとまずは仲良くお過ごしくださいね。

あなたも、問題の根っこを見つけて、解決しませんか。


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。