ツアー後ですが、ラッキーなことが続いています。 | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

● ツアー後ですが、ラッキーなことが続いています。

こんにちは、武藤多絵です。

4月に開催しました、縁結び特別祈願祭 貴船ツアー 

ご参加くださった方がたから、ミラクルメールをいただいています。





先日は大変お世話になり、ありがとうございました。

人見知りなこともあり、集合前はドキドキしていましたが 、

多絵さん、参加者の皆さんのお陰で、とても楽しい一日になりました。

ツアー後ですが、、、

友人から連絡があり、久しぶりに会う約束をしたり、

セミナーの招待券があるから行かない?と誘われたり、

ラッキーなことが続いています。

そして、今までよりも穏やかで優しい気持ちで、過ごせるようになった気がします。

またお礼参りに行けたらいいなぁ。

皆さまに幸せが訪れますように。どうもありがとうございました!

----

先日は、貴船神社ツアーお疲れさまでした。

たくさんお気遣いいただきありがとうございました。

昨日いいことがありました。

何年も音信不通だった兄と連絡がついたんです。

これも貴船様のミラクルだと思います。

家族関係が希薄なの家なのでうれしいです。

----

貴船様ツアーの翌日、彼からメールがありました。

セッションしていただいた時は音信普通で、それが交通事故が原因だとしても、

その後も、ほとんどメールがなかったんです。

本当にツアーの翌日でびっくりしました。

これは私が原因なんだから、私が変わらなくては!

神さまに後押ししていただいてるんだからと、

セミナーで教えていただいたことを頭に置いて、

メールの内容も気をつけて、いいイメージだけを思い浮かべるようにしています。満月の夜に

「今日は満月だから少し明るいね。腰が早く治りますように。」

とメールしたら、そのあたりから

「メールもできなくて、会えなくてごめん」

というメールをくれるようになって、

一時のぎくしゃくした感じが水に流れたような感じで安心しています。

彼に関してだけではなくて、周囲の人々ともいい関係を築いていけるように頑張りますね。

多絵さんを見習って、女性らしい気遣いができるようになりたいです!

頂いたお花、まだ綺麗に咲いてます。

御守は、触るとぽわぁんと温かいです。

このたびは、本当にありがとうございました。

来年のツアーも、参加させていただきたいです。

わあーー!

皆さん、ご縁を授かっていらっしゃって、本当によかったです。

授かるご縁を見逃さず、

「うれしい、ありがとうございます!」

と連発していると、さらに素敵な出来事が増えていきます。

お幸せになられる方って、皆さんそうですもの。^^

小さなハッピーを見逃さずに、この先もますますよいご縁を授かられてくださいね。

お福分けをいただきありがとうごございました。

縁結び特別祈願祭 貴船ツアーは、

男女のご縁(夫婦円満)、子授けのご縁、仕事のご縁

のいずれか1つを選んで御祈願いただく、縁結びツアーです。

御祈願だけでなく、現実的にはどのように行動していくとよいか、ミニセミナーも行います。

次は10月22日(土)24日(月)の開催です。

お知らせや募集は、こちらと、

それから、

こちらで行っていきます。


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。