男性が女性と結婚する決め手は、〇〇〇〇と想えるかどうか? | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

 男性が女性と結婚する決め手は、〇〇〇〇と想えるかどうか?

こんにちは、武藤多絵です。

婚活がなかなか進まないという方は、男心を学ぶと、

ご結婚できますよ。

先日、夫婦仲・恋愛運がグングンよくするお片付け風水・堀田おさむーみん先生と

一緒に開催させていただいた、

男ごころを知って、旦那様に、彼に愛される女性になる!魔法のセミナー



こんなご感想をいただきました。

男性が女性と結婚する決め手が、

一生守りたいと思えるか、どうか

であると知っただけでも、大きな収穫でした。

良い面でも悪い面でも、こちらがやってきたことの倍返しで、

男性はやってしまうことを、常に心して、愛を発信していきたいと思いました。

あと、言われてみてなるほど~と思ったことは、

主人が疲れている私を見ると、確かに嫌がっていたことです。

幸せにできていないと、主人が自分に負い目を感じていたのですね。

多絵さんのお話は、交流分析でたいていのことは説明がつくと知りましたが、

特に、旦那さんが決めたことを否定しない、一回は受けとってから、

自分の意見をいうのを心したいと思いました。

とてもためになり、ありがとうございました。

こちらこそ、ありがとうございました。

婚活の場面では、

一生守りたい、自分はこの女性を幸せにしたい。

と、お相手がピン!とくるか、どうかなんですね。

なので、婚活で出会った男性に

「わたしはこう考えるのですが・・・」

とディベートする必要は、ありません。

なのですが、会社の延長線上でつい、してしまっている方も多いです。

お相手の話しに耳を傾け、否定せずにいったん受け止める。

この姿勢がある女性は、男性の

「あなたを守りたい」

という想いを受け止める準備がありますし、

お相手の男性にも、それが伝わります。

実際に、心掛けて実行なさったクライアントさまたちが、

彼ができたり、ご結婚なさったりしています。

あなたも男心を学んで、

「一生かけて守りたい」と言ってくださる男性と、出会われてくださいね!


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。