こんにちは、武藤多絵です。
「自分が〇〇なのは、あの人が××したから」
と、他の人のせいにするのは、とってもラクちん!
「お母さんが××だから・・・」
「あの上司が××だから・・・」
「出会った彼が××だったから・・・」
などなど。
でも、すべての現実は、自分が創り出しているもの。
たとえば「婚活で、お見合いがうまくいかない」という場合
それは、お見合いのお相手のせいでもなく、
お相手を紹介してくれた人や相談所のせいでもなく、
全て、自分のために、自分が創り出していることなんです。
ここを理解できれば、現実は変わります。
・・・といわれても、にわかには信じられません!という場合は、
すべて自分が創り出したものと納得してから急展開して、
年商1億円カウンセラーになり、旦那様とも仲良しの、この方の授業を受けるとよいですよ。

この方のセミナーで、私もよくお勉強させていただいています。
東京で授業が受けられる貴重なチャンスです~!
そしてやることをやったら、あとは神様にお願いしましょ!
京都・貴船神社様での縁結び祈願祭は、まだ少し残席があります!
● 東京・原宿 オーラリーディング・ヒーリング ブライト・ライト
セッションメニュー
オーラリーディングお客様の声
フル・ヒーリングお客様の声
幸せオーラで愛される女性になる魔法のレッスン
アクセス
最新セッションスケジュール
お問合せ
セッションメニュー
オーラリーディングお客様の声
フル・ヒーリングお客様の声
幸せオーラで愛される女性になる魔法のレッスン
アクセス
最新セッションスケジュール
お問合せ
人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。
原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。