江ノ島で、自分の人生を自分の意志で生きていく決意ができました。 | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

● 江ノ島で、自分の人生を自分の意志で生きていく決意ができました。

こんにちは、武藤多絵です。3月に実施した、

女性オーラを高めて愛される女性になる!江ノ島ツアー


ステキなご感想をいただきました!





今日はいろいろな体験ができたことに感謝します。ありがとうございました。

午前中のワーク、岩屋でのワーク、どちらも今まで出せずにいた感情が出てきて気分が悪くなり、多絵さんにヒーリングしていただいてスッキリしました。

改めて、自分が両親、特に母親の顔色をどれだけうかがって生きていたかを思い知り、

今回、もうそれを手放す最終ワークであったと感じています。

自分の人生を、これから、自分の意志で生きていく決意ができました。


今までの価値観や思い込みを手放し、新しい自分として明日から過ごしていきます。

これからいろいろと、素晴らしい出来事が起きる予感がしています。

遠慮せず、素晴らしいことを受け取り、どんどん女性性を開花して美しく輝く大人の女性になります!

来週のデートでは、甘えて頼ってかわいく、お相手を喜ばせます!(*^▽^*)

本当によかったです!

自分の人生を自分の意志で生きていくことも、今生の重要ワークの1つです。^^

まさにこれから、ご自身の本質を大事にした生き方で、ますますお幸せになられるのですね。

どうぞ、女性として日本で生まれた人生を、120%満喫なさってください。

ミラクルが起きたら教えてくださいね!楽しみにしています。

今回はご参加ありがとうございました。

江ノ島ツアーは2015年12月19日、21日。

場所のサイズの環形で、どちらも上限15名様限定です。

募集は11月24日20時から、こちらでいたします。



人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・渋谷・新宿・北参道・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。