彼と、穏やかな結婚生活を送っています。 | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

● 彼と、穏やかな結婚生活を送っています。

こんにちは、武藤多絵です。

3ヶ月ほど前に、ご結婚なさったお客さま。



セッション直後に出会った旦那様と、スピード結婚なさったのですが、いま、とってもお幸せだそうです。

いつも、お忙しいなか素敵なメッセ―ジをくださるのですが、またまた素敵なメッセージをお福分けいただきました。

たえさん、先日はメールありがとうございました。

皆さんに少しでも、私の経験がお役に立てば嬉しいです。

突然の結婚でどうなることかと思っていましたが、彼の愛情がさらに深まるのを感じています。

当初から「休みの日にお互い好きな本を読んで、暗くなったら買い物に行って、晩ご飯を作るような生活がしたい」と彼は言っていました。

私もそんな生活をしたい、と思っていたので何の抵抗もなく受け入れることができました。

今まで互いに独身同士だったために、衝突するようなことがあるんじゃないか?と思ったのですが、

嘘みたいに好みもスタイルも一致するので、居心地よく過ごせています。

結婚するという目標を達成した後は、いい夫婦関係を保つために、たえさんのメルマガやブログを見て、常に女性性を意識するよう心がけています!

彼の愛情をたくさん、たくさん受け取れているのは、たえさんのメッセージを意識しているからだと思います。

たえさん、これからもよろしくお願いしますね。

ありがとうございます。

嘘みたいに好みもスタイルも一致するので、居心地よく過ごせています。

こちらが、実はとっても重要なポイントで、

結婚して、どんな生活をおくりたいか。

そのために、どんな男性がよいのか。

その男性は、どんな女性がよいのか。


がしっかりイメージングできていたからこその、お幸せですね!

お互い、穏やかにゆっくり1日を過ごせる休日。

そこにあるのは、尊重と思いやりと、深い愛情ですね。

女性性を発揮してよい、と決心していただき、実行なさったことで、こんなお幸せを手に入れられたのですね。

本当によかったです!ますますお幸せになられてくださいね!

男性と戦わない、穏やかで幸せな人生を送るコツ、こちらでお話します。

そして個人セッションは、

毎月25日にお申し込みフォームから受付しています。


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。