こんにちは、武藤多絵です。
10月23日(金)、25日(㈰)に開催する、京都・貴船神社縁結び特別祈願祭。
ご参加くださる方から、メッセージをいただきました。
(祈願祭の)当日は、具体的な行動を教えていただけるということで、非常に楽しみにしております。
また、ブログ内でもよろしいのですが、
当日の服装、祈願祭に向けての心がけなども教えていただけると嬉しいです。
また、ブログ内でもよろしいのですが、
当日の服装、祈願祭に向けての心がけなども教えていただけると嬉しいです。
ありがとうございます。
今回は午前中に祈願祭、午後は婚活・妊活・お仕事運アップのための具体的行動&日本の女神講座。
さらに境内のパワースポットで、パワーチャージをします。
当日の服装ですが・・・
神社の正式参拝は、通常、スーツに黒いパンプスですが、貴船神社さまは山の上ということもあり、普段着での参拝もOKとお話いただいています。
こんな感じです(前回のお写真です)。

石段が結構長いのと、境内を歩き回るので、歩きやすい靴が良いですね。
さらに、かかとがあまりない靴のほうが、パワースポットのエネルギーをいただきやすいです。
当日までの準備ですが・・・。
男女のご縁の祈願をしたいという方は、
自分が今後、どのような人生を送りたいのか。
そのために、どんな男性と出会いたいのか。
を考えてみてください。
ただ、講座ではこのテーマについての考え方を説明しますので、完璧でなくて大丈夫ですよ!
10月末の貴船さまは、意外と寒いです。
ジャケットなどの上着は、お忘れなくお持ちくださいね!
貴船神社縁結び特別祈願祭、詳細はこちらです。
● 東京原宿 オーラリーディング・ヒーリング ブライト・ライト
セッションメニュー
オーラリーディングお客様の声
フル・ヒーリングお客様の声
幸せオーラで愛される女性になる魔法のレッスン
アクセス
最新セッションスケジュール
お問合せ
セッションメニュー
オーラリーディングお客様の声
フル・ヒーリングお客様の声
幸せオーラで愛される女性になる魔法のレッスン
アクセス
最新セッションスケジュール
お問合せ
人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。
原宿・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。