こんにちは、武藤多絵です。来週23日は、いよいよ、堀田おさむさんとの
良縁をグングン引き寄せる!魔法のオーラと風水セミナー
です。

30代後半の女性が5年後に結婚する確率10%、40代前半は4%
と言われているそうですが、そう考えると、私のセッションや神社ツアーにいらしてくださったお客様、とっても健闘なさっていると思います。
今年はもう、3人ご結婚なさってますもの(うちお1人は近々、ですが^^)
私のところは婚活専門ではなく、夫婦関係修復とか、妊活、転職、お母さんとか、様々なテーマの方がいらっしゃることを考えると、すごいです~!
他にも、結婚にリーチがかかっている方が複数いらっしゃいますし。皆さん、本当にすばらしいです。
私が見たところ30代以降の婚活は、地に足つけて戦略的に活動する必要があります。
愛があれば何とかなるとか、王子様が向こうからお姫さまを見つけてやってくる世界では、じぇんじぇん、ありません。もっともっと現実的です。
じゃあ、何をすればいいの?っていうお話を、ピンクのおさムーミン先生としますね!
お話を聞いて、どんどん皆さん、お幸せになられてくださいね!!
超・超・楽しみですーーーーー!!!!
そして、セミナーに出席予定の方へ^^
婚活や女性性テーマのセミナーは、抵抗がつよいと、セミナーに出席できなくなる方がいらっしゃいます。
そんなときは、負けずに出席してください。
がんばってくださいね!そこで諦めてしまったら、人生は永遠に変わりません。
セミナーのご案内は、こちらでしていますよ~!
● 東京原宿 オーラリーディング・ヒーリング ブライト・ライト
セッションメニュー
オーラリーディングお客様の声
フル・ヒーリングお客様の声
幸せオーラで愛される女性になる魔法のレッスン
アクセス
最新セッションスケジュール
お問合せ
セッションメニュー
オーラリーディングお客様の声
フル・ヒーリングお客様の声
幸せオーラで愛される女性になる魔法のレッスン
アクセス
最新セッションスケジュール
お問合せ
人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。
原宿・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。