ヒーリングを受けてから、背中が軽いです。 | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

● ヒーリングを受けてから、背中が軽いです。

こんにちは、武藤多絵です。

背中が重くて、マッサージなどをしてもよくならない。病院に行っても、どこも悪くないと言われた。

というお客様がいらっしゃいました。

リーディングでオーラの周りを拝見すると、背中にのしかかるエネルギーが見えたので、ヒーリングで取り除きました。



すると、とてもスッキリなさったそうです。

こんなご感想をいただきました。

多絵さんが、最初に「何かがのっかってるんですよね・・・」とおっしゃったとき、

正直ビックリしましたが、半分はやっぱり、というかんじでした。

「女のひとと、最近、何か揉めませんでしたか」といわれ、

はい、その通りです。と思わず言ってしまいました。

「返しますねー」と言っていただいたあと、どんどん軽くなってビックリでした

その後は、仕事もはかどっています。ありがとうございました。

よかったです。

オーラを拝見すると、最近トラブルがあったという、職場の女性からのエネルギーがのしかかっていたので、お相手にエネルギーをお返ししました。

さらにリーディングで、なぜもめてしまったのか、大元の原因を見つけて浄化しました。

リーディング、ヒーリングは医療行為ではありませんので、病気やケガの治療や診断はしていません。

どこかが重いなど身体症状がある場合は、医療機関にかかったけれどどこも悪くなかった、という方を対象に、オーラを拝見しています。

あなたも、そんな時はオーラのチェックをして、スッキリしませんか。


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。