頭の中でぐるぐる悶々してたものが、整理された気がします。 | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

● 頭の中でぐるぐる悶々してたものが、整理された気がします。

こんにちは、武藤多絵です。

婚活がなかなかうまくいかないんです・・・

とご相談に来てくださったお客様から、こんなご感想をいただきました。



昨日はありがとうございました。

頭の中でぐるぐる悶々してたものが、整理された気がします。

無理しないで、我慢しないで、好きなことをして、まずは元々の自分に戻ろうと思います。

結婚への憧れも一旦あらためてみます。

ありがとうございました。

整理ができて、本当によかったです。^^

親御さんが心配しているので、婚活をしなくちゃ・・・

とのことだったのですが、オーラを拝見していると

まだまだ好きなことをしたい・・・

という意志があり、それが婚活をストップさせているようでした。

そうお伝えすると、

確かにそう!今は我慢しないで、もともと好きなことをのびのびやっていた自分にもどります。

とのことでした。

ご自分らしいオーラで輝いて、そのオーラに合う方をひきよせられたらとってもステキです!

どうぞ、無理なく自然な笑顔でいられる道を歩まれてくださいね^^

ありがとうございました!

あなたもオーラを整えて、スッキリ!しませんか。


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。