お母さんに従順な子だった、あなたへ。 | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

● お母さんに従順な子だった、あなたへ。

こんにちは、武藤多絵です。

好評いただいた、100年愛される女性になる!魔法のセミナー



セミナーで勉強したことを活用したら、周囲の人との関係性がよくなった、という声をいただいています。

このセミナーで活用する魔法は、交流分析というコミュニケーション心理学。

ひとの心には、5つの側面がある。

その中のどれをメインで使うかを、自分で選んでいる。

というのが前提で、5つの側面は

厳格なお父さんのような心 CP

優しいお母さんのような心 NP

NHKアナウンサーのように中立で冷静な大人の心 A

従順な子どもの心 AC(アダルトチルドレンとは違います。従順、です)

自由な子どもの心 FC


この中で、女性性が高いコミュニケーションは、おもにNP 優しいお母さんのような心から発信されます。

実際にお母さんではなくても、慈愛に満ちた優しい、受け入れ力の高いコミュニケーションの要素を、人は誰もが、持っています。

NPの高いコミュニケーションは、相手のよいところをほめる、よいことをしてもらったら感謝するのが基本ですが、

NPの高いコミュニケーションが苦手な人には、2パターンあります。

1つ目は、戦闘モードで常に誰かと戦っている人。

そして2つ目は、お母さんのいい子だった人、です。


支配的で、娘をコントロールしようとするお母さんや、とてもお世話好きなお母さんに接していると、

お母さんの言うことを受け取るコミュニケーションが中心になり、

相手のよいところをほめたり、感謝するといった発信型のコミュニケーションに慣れない、ということが起きます。

・結婚したけれどしょっちゅう実家に帰って、旦那様と不仲になった

・旦那様、彼氏より、お母さん優先

・婚活をしているけれど、なかなかうまくいかない

・いつも誰かの顔色が気になる(お母さんの顔色を見ていたクセの延長)

・すみません、が口ぐせ

・細かく指示を受けないと、不安

・自分にはできない、無理と思うことが多い

・自分の人生は、他者が左右していると信じている

・依存心が強い

・・・というのが、従順な子どもACが、過剰な場合の特徴です。

従順さも、必要です。でも過剰だと、旦那様や彼にとって、重い奥さん、彼女になってしまうことも・・・。

「これって、性格だから、変えられないんでしょ?」

いいえ~!変えられます。^^変える魔法を、このセミナーで練習できます。

一緒に練習しましょう!

練習すればできます!練習するうちに心が変わり、心が変わればオーラも変わります。

セミナーの参加表明は、メルマガで受付しています。

参加表明いただいた方には、優先予約のご案内をいたしますね!


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。