あれから、刺激のない普通の人生でいい!と、自分に言っています。 | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

● あれから、刺激のない普通の人生でいいと、自分に言っています。

こんにちは、武藤多絵です。

遠距離恋愛の彼との関係について、ご相談にお越しくださったお客様。

こんなご感想をいただきました。



多絵さん、先日はありがとうございました。

セッションで言われたことは、全部衝撃的でした。

とにかく刺激はいらない。普通の穏やかな生活が幸せ。

そこを潜在意識に何度も入れ込こんで、

浸透させていこうと思います。

そして胃上げ、ありがとうございました!

私のはずり、ずりって上がりました。^^

こちらこそ、ありがとうございました!

そうなんです。

人は誰もが人生の脚本を持っていて、それが毎日の生活の方針を決めています。

なので、彼にどんなふうに対応するか、ということは枝葉のこと。

根っこを変えると、人生は大きく変わります。

刺激はいらない、普通の穏やかな生活が幸せ。

それをどんどん、実現していってくださいね!

胃上げ、喜んでいただいてうれしいです。

ありがとうございました!

あなたも、自分の脚本を知って、書き換えてみませんか。


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。