5月2日は貴船神社で、夫婦円満祈願祭 | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

● 5月2日は貴船神社で、夫婦円満祈願祭

こんにちは、武藤多絵です。

私が単独で行わせていただく、貴船神社縁結びミラクル祈願祭の翌週、5月2日に

アラフォー妻のための 夫婦仲がすごくよくなるカウンセリング 八馬ゆみさん

の、夫婦円満祈願祭をサポートさせていただきます♪



ゆっちさんは、クライアント様の幸せをいちばんに考える、愛にあふれたカウンセラーさん。

「多絵ちゃん、クライアント様が、だんなさまと夫婦円満でいられるように祈願するなら、どの神社がいいの?」

と質問いただいたのは、去年のこと。

「それは京都の貴船神社さまです!縁結びのプロの女神様がまつられていて、ミラクルをいくつも経験しています」

とお返事したことから、貴船さまでの祈願祭をお手伝いさせていただくことになりました。



「縁結びにご利益がある」

という神社は数多くありますが、私は、

「神様って、ほんとうにいらっしゃるのね・・・」

と実感してしまうミラクルの数々を、貴船神社様で経験させていただきました。

お腹を空かせて参拝した翌日、急に親戚の叔父が

「多絵ちゃんにごはんをごちそうしたくなった」

と会社の近くに来てくれたり、

「●●●●な人に出会いました。ありがとうございます」

と絵馬に書いたら、その通りの人に、その直後に出会ったり。

「直後」ってどれくらい直後かというと、境内にいたんですよね。笑。^^

クライアント様も、縁結び祈願祭の後、ご結婚されたり、ご婚約されたり・・・。

参拝すれば、何かしらミラクルが起きる神社。それが貴船神社様です。

そして、こちらの神職さまは皆さんとてもジェントルマン。

毎月参拝のたび、とてもよくしていただいていますから、

ゆっちさんの大事なクライアント様を、安心してご案内できます。

たくさんの皆様にミラクルをお福分けできること、とても楽しみにしています♪(≧▽≦)

募集は、ゆっちさんのメルマガからだそうですよ♪


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

新宿・渋谷・原宿・北参道・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。